Nicotto Town



皐月


今日から五月ですねー。

今、コイン集めから戻ってきたんですけど、先行アバターで交流してる方と遭遇!
あ、投稿時間がタウン開く前ですが、一度ログインしてから一行だけ書いて、投稿したんです。
なので、以下は追記です(笑)

その方は昼夜逆転の生活してる方で、会えるのも午後三時以降とかなんですよ。
コメントも真夜中にくれたりしますし。
なのに、こんな時間(十時)からコイン集め。
…どんな生活形態なのか謎が深まってしまった(笑)
声掛けたかったけど、あちらにとっては見知らぬ人間なのでステプだけしときました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

更にここからは帰宅してからの追記。
なんか具合悪いです。
頭痛い。
思ったより暖かくて、春物コート着てたら暑かったです。
その後、汗で冷えたのかもしれません。

今、お風呂沸かしてるので、入浴したらいくらかマシになるかと。
つーか眠いし。

”プリキュア”。
正体が元味方にはばれているのは、新しい試みかも。
でも、やっぱり、もう少し話とか構成、どうにかならんのか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.