Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ケロっと屋根のぼりw

画像

昨晩はカエルの定例会w

でかも字つくってみたり、屋根にのぼってみたり、
いつもより飛ばし気味で遊びましたw

そしたら最後は力尽きてしまいました(爆

きぐるみでの屋根のぼりはなかなか難しいけど、
皆さんが上り口をおしえてくださったおかげで
(というかキグルミで逆行もできるなんてすごすぎです!)
私もなんとか頂上ですw

途中、マイホームにかえっちゃちゃりしたけれど皆と写真取れてHAPPYでしたw
あとで引きの写真ものせなくちゃw

そうそうwギター面白いですねw
両方の手のアイテムの角度がそれぞれ変化します。
アイテムによって結果は違うので色々遊びたくなりますねw

アバター
2011/05/04 16:53
屋根上り、楽しかったね♪
おおぅ!持ち物アイテム、すごいことになってる~(笑)
アバター
2011/05/02 19:06
ヒロケンさんおつかれさまでしたw
次の集会は今日かもですねw
お会いした際にはヨロシクお願いしますw
アバター
2011/05/01 19:42
_| ̄|○))オツカレサマデス
次の集会の時も
☠蛙倶楽部☠ ┣ ┏┓┣┳  ┗┛┗┛ ┛━ ☠夜露死苦☠━┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.