Nicotto Town


不思議ちゃん


悪の十字架(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
12
3位
5
4位
3
獲得コイン
+160
クリア数
31
2011/05/01 10:40

 ある人が、みんクロしたくてクリックしたら、10時からって表示が出ました。

 開くの十時か 
 という、有名な「悪の十字架」という怪談(?)のニコタ版を考えながら10時の壁を通り過ぎたら、翔さん、samamaさん、あと誰だったっけ~~、一般参賀の(??)人たちが入ってお出でになりました~~(^_^;)

 あ、参賀じゃない、参加だ~~(^_^;)


 妖精ちゃんはすでにカクカクだったので、不思議ちゃんでしていましたが、昨晩タブ作ってそのままなので、さすがに不思議ちゃんもカクカクしてきました。

 いったんWindows再起動しますぅ

アバター
2011/05/01 23:58
あくのじゅうじか~  昔流行りましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.