Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


ブリュレっていうカーネーション


 カーネーションを買いました。かわいいので~。
 名前もかわいいんです。
ブリュレっていいます。カーネーションでもいろいろ品種があるんですね。中がクリーム色で周りに赤い縁取りがあります。
やわらかくてやさしい印象です。
 昨日はお習字の御稽古に行ってきたのですが、行く途中で野菜の産直があるんです。
そこで見かけたんです。もちろん野菜もたくさん買いました。トマト、小松菜、ニラ・・・。
スーパーより安くてうれしいですよね。このカーネーションも380円でした。
ちょっと早めの母の日のプレゼントです。えっ安すぎるって(^^;もちろんこれだけではないですよ~。



アバター
2011/05/02 17:11
食べてしまいたくなるような、名前と色ですねww
お母さん、きっと喜びますね。
気持ちが込められたプレゼントって、本当にうれしいですもん。
アバター
2011/05/02 11:52
こんにちは^^
いつもコメント&訪問ありがとうございます♪

ブリュレは、割と最近なお花なんですよ^^
私も欲しいなぁ~っと思いつつも…イマイチしっくりくる色合いと
良い花の状態がなくて買えずにおりますOuz

なんて手頃な値段なんですかΣ(´∀`;)

私も最近また新しいのを購入してしまいましたw
「桜色」のカーネーションでして。。。
【プリティさくら】と言うんですが(若干ネーミングが嫌w)、桜の花の色に
似ていて一目惚れして即座に購入><ww
段々、カーネーション畑になって行きそうなこの頃ですOuz
アバター
2011/05/01 16:05
そうか~母の日ね。
忘れかけてました。
あぁ私も母なんだけど・・・・・

明日から一日だけど関東方面へ相方の出張に付いていくことになりました。
cielさんに近づく~~~~~のが うれしいなっ

しかし 何をしよう・・急に決まったから 何も思いつかない・・^^;
アバター
2011/05/01 11:44
おいしそうな名前のお花ですね!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.