Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


タコット背景◎彡


タコット背景もらってきました^^

もってる夏アイテムで駆使してみました

これってどう?

そうとう食いしん坊ですな~(●^0^●)

アバター
2011/05/03 22:54
ららさん
肉より魚好きなファミリーです^^
朝ごはんやお弁当にも焼き魚を入れちゃいますよ♫
アバター
2011/05/03 22:49
こまちさん
口ぱくぱくのチューブは、ぶくぶく水中めがねです^^
スクール水着が癒しになるおっさんたちって…( *´艸`)フフ
どうせならリアルで着れない位もっと色っぽいの着せたいです♫
アバター
2011/05/02 21:08
はじめまして☆

水やりサークルの管理人をしております
愛狼族@魅緋です♪♪♪

ガーデンで育てるお花を
メガ化させてはみませんか??

おもな活動内容として

*水やり巡回
*ステプお届け

などをしています!!!

詳しくはここぇ↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=139644

参加お待ちしています♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/05/02 10:36
お魚すきなんですかぁ~~?
私は大好きです(*^^)v
アバター
2011/05/02 07:46
サンマ二匹に、河童まで持って、ハンパないですなーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
足ヒレもついてるよっw(゚ o゚ )w
口ぱくぱくのチューブまで<名前しらない(x x)☆\バキッ

でも やっぱり注目するは、スクール水着だねっ(@@!!
どれだけのオッサンがこれで癒されたことかっ(>_<)☆\(-o-)poka!
アバター
2011/05/02 00:04
タカさん
そうなんです!河童に育てられたんです( *´艸`)フフ
夏には水着とかうきわとかが発売するんですかね~

クラッセさん
そうそう^^
私、魚料理では焼き魚が好きなんです。
毎日こうやって新鮮な魚が食べられると嬉しいな~♫
アバター
2011/05/01 21:33
海に潜ってたくさん 今夜のおかずを取ってきたって感じかな?
おつかれさまw ぷぷw
アバター
2011/05/01 21:20
こんばんは(*´ェ`*)

メロンソーダのフレームがこんな風に使えるなんて!!
河童に育てられた女の子って感じですね~
すごく大量です♪ 焼きサンマが食べたく…^^*
アバター
2011/05/01 19:28
そのさん
このアイデアは友達のこまちさんの了承を得て
ちょっとマネてみたんです。
焼きサンマは秋にかけて活躍しそうなアイテムと思います^^

こももさん
なんか褒めてもらってありがとうございます^^
持ってる夏アイテムだけなんですけど…
海では定番のうきわとか持たせたいんですよね~♫
アバター
2011/05/01 15:34
mamakoさん
アバターの楽しみ方が上手!
かっぱくんも、おとなしく
ぶら下がってるのね♪
アバター
2011/05/01 12:24
夏先取りですねぇ(>_<)
どんだけ魚を食べるんだって感じですな(笑)
背景のタコットが全く違和感なしです☆
可愛いぃぃ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.