Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ひつもこ黒ポンと紫音♪

画像

本日はヒツジのもこふわポンチョですw
とか書きながら紫音について書いてみますw

アウターが着れましたね。でも片袖出してるのにインナーとの
あわせができませんでした^^;
感覚は着物と同じみたいですw

スカートとボトムスをあわせることが出来、これも靴下類がはけないので、
今回はレギンズで片靴下を隠しレッグと重ねてスイートな雰囲気にリメイクですw

さてwたんぽぽ祭り中にメガが咲きましたw
やっぱ私の庭は手前の方がメガりやすいお庭のような気がしますw

アバター
2011/05/05 00:19
うんうんwいいネーミングだったよねwしかも色もたがいのテーマカラーにあってたよねww
アバター
2011/05/04 17:07
紫音と、あと色違いの白雅、ネーミングが気に入ってます❤
お洋服自体も好きだけどねwww 
指令の紫と、ホワイトの白で、ナイスなカラーリングだよね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.