Nicotto Town


つぶやきrnao


誕生色はどんな色??


お友達んとこからいただいてやってみた。。

私の色??どんな色??変な色??こんな色??




誕生色

藍   大好きな色で良かった。(^^)
  • 愛情が豊か。
  • 思いやりがある。
  • 感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
  • 私心がなく、人を助ける人。
  • ユニークな感性を持っている。
  • 素直さが大切です。

緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色 大好きな色


波瀾万丈の人生を送るタイプ              やはりそうなのか。。

ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)     ユニーク、、ですな、、


危機的な事態を救う人                 飯屋?あ、メシアか?


人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する    あはは。。(^^;)


ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る    赤は持ってない、><


藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている     どういう意味?


ブルーベリーは目によい。左目に注意 ブルーベリー好きです。右目のがヤバいかも


宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力) 好きな医師です。。あ、石ね

 

黒  あは、これも好きな色だ、よかった (^^)V

  • 物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
  • 用心深く、心の平和を願っている。
  • 白黒をはっきりさせたい人。
  • おおざっぱで頑固な人。

白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜    陰陽ですな〜


白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重  うんうん。。


相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている     あ〜そうかも。。。でも、こけたりもする


おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる       無きにしもあらず。。


宝石では、シルバープラチナ(洗練)

 

 


  • 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
  • 細かい気配りをする人。
  • 女性的な直感力を持っている人。
  • 理想の高い芸術センスあり。

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)  うふふ。。。そうなの?


人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)

                    嫌われるよりはいいかな〜と思うけど、


人の世話をよくする              毎日してます。家出も仕事でも、


子宮でものを考える人-第六感が発達している     脳は無いのか。。。


母親との絆が強い(子宮でのつながり)    そうかなぁ〜??


子宮関係の病気と関係がある         え〜〜@@;


他人への依頼心が強い(他力本願の人)    皆様いつもありがとうございます。


使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)      いつ帰って来るんだろう〜?


人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)

                       今からデビューするか?


宝石では、パール(富貴)

 

  • 衝動に動かされる人。
  • エネルギッシュで活動的。
  • 家族の絆や仲間意識が強い。
  • 情に厚く正義感が強い。

朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)          夕焼け大好き。。


緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)  繊細なんです。。


心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)エンドルフィンも好き


生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)

                          生理的な感覚あるある。
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤        ナースじゃ無いす


何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号   BXは赤デス。。


赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤     もう赤ちゃんは産めない、多分


幼児にクレパスを与えると一番よく使う色     一応大人です、、


ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。   赤ワイン大好き〜


活性酸素を追い出す力がある            そうなの?


中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)

     誰か紅いシルクのパンツ下さい。(未使用に限る、サイズはL)


宝石では、ルビー(情熱)





気になる方は、、ここです。  http://nijinet.com/index.html

アバター
2011/05/02 05:52
おもしろそうw
私もやってみよっと♪
アバター
2011/05/01 20:07
私も今度、やってみますね❤
アバター
2011/05/01 15:35
おおっ、面白そう!
やってみますね~
アバター
2011/05/01 15:32
慎重なおおざっぱ・・・たしかに微妙なバランスですな;ww
僕もシルクのパンツがほしいですw(使用済みでも可w。。オイオイ;ww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.