Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


森のカフェは4月をもちまして閉店です。

画像

4月いっぱいをもちまして、

森のカフェは一旦閉店とさせていただきます。

ご愛顧いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。


ただいま新店舗のオープンに向けて 店舗改装中です。

5月からは気分も新たに

コンビニエンスストア“ニコットマート”ゆこたん店として

リニューアルオープンです♪


開店まで、しばらくお待ちください。

(‿_‿✿)ペコ 








アバター
2011/05/01 20:50
ケイト☆さん

あらららら 本当ですね。
ゆこたんったら~~失敗失敗!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

教えてくださって、どうもありがとうございます。
早速『全体に公開』に設定を変えましたw
アバター
2011/05/01 20:49
*友美*さん こんばんは☽

はい。
コンビニ、やっと出来ました~♪
またいらしてくださいね^^
アバター
2011/05/01 19:49
ゆこたんさーん。画像が非公開になってますよ。
コンビニ楽しみです
アバター
2011/05/01 15:07
こんにちは☽

カフェからコンビニに移行ですか^^*
コンビニも賑わいそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.