Nicotto Town



切ない…

この間、部屋の隅にいる飼い犬(チワワ♂)に

「よし来い!」と云って両手を広げて待機していたら、

自分の1m横を猛スピードで通り過ぎて行った。

 

…………解せぬ。

 

その「ツンツンツンデとみせかけてツン」みたいな性格

どうにかならないのかい?(;ω;)

 

 

ここのわんこはいつも懐いてくれるし、仕草も愛らしいし、

吠えないし、逃げないし(時々スルーはするけど…;)

ちょっとは見習ってほしい!

 

いや、見習って下さい。

お願いしますorz

アバター
2011/05/01 17:17
よーすけさんコメント有難うございます。

ここのペットは従順で可愛くて、本当にリアルに
持って帰りたいくらいです〜。
でもアルパカとパンダは無理か…飼う場所が無いw
アバター
2011/05/01 17:16
えみんコメント有難う〜。

ね〜wチキンのくせに気が強くて誰に似たんだかww
なんか常にライバル視されてるし…うう切ない…。
女の子2匹は素直で人懐っこいのにね(これは親似)
アバター
2011/05/01 14:29
かわいらしいっすね(^^)

確かに・・・ここの犬が現実だったら・・・・

そりゃイイですよ~♪

アバター
2011/05/01 13:55
wwwwwwwwww

ヤツは完全なるチキンだからwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.