Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


イメージカラーって


難しいね。

特段「好きな色ってない」って思っていましたが、車は概ね紺系のもの選んでいるし、スーツは黒というかモノトーンというか、が多いし、ゴルフのときのポロシャツは「原色」が多いです。

でも、イメージカラーだから、「私は〇〇色っぽい」ってことですもんね。
自分の好きな色じゃない・・・

時と場所に寄るのかもしれませんが、いまの職場なら、「赤」とか言われそう。
だって、”何故いまこのタイミングでその質問しているんですか?”とか”どうしてもその回答が納得いかない!”などと、少し情熱的な言葉を発しているから・・・。一応、声を荒げたりしているつもりはないですが、どうしてもトーンが高くなってしまう場合が多い。
ま、論議する時期だから、論議すればいいのですが・・・
(後で「そんなつもりではなかった」なぁーーんて言ってももう遅いんだぞ)


いま、無事にプロバイダー変更の工事が完了し、無事にインターネットの世界に戻ってくることが出来ました。
さぁ、これから変更手続きだ。
ちょっと、邪魔くさいなぁ・・・
あ、その前にPS3とかWiiとかつながるか、確認しないと・・・

アバター
2011/05/03 14:47
イメージカラー   難しいですよね・・
「誠実色」って ないですかww
ho-chanさんは そう 見受けられます^^
アバター
2011/05/02 14:38
ダークグリーンな感じ??
アバター
2011/05/01 21:59
私も赤のイメージじゃないですねぇ~
う~ん「いぶし銀」とか…(爆)
アバター
2011/05/01 21:01
確かにあたしもブルー系のイメージがあります。
ブルーと言っても水色かな。
だって、そのレインコートめっちゃ似合ってるんだもん(笑)
アバター
2011/05/01 19:04
なんだろう~?ブルーのイメージがありますよ^^

でも、そうですね~。
自分の好きな色とイメージ色は違いますよね(^^ゞ

ネットの手続きや接続って大変ですよね。
がんばってくださいね~。
アバター
2011/05/01 18:42
濃い色のイメージあるかな~?(๑◠‿◠๑)
うちもWIIネット接続してますよぉー。
ゲーム機の設定もあるならなおさら大変だね。
おかえりぃー♪
アバター
2011/05/01 17:52
上の2言読んでても赤いってイメージはないですよ(*⌒―⌒*)
どちらかというと考えて考えて発言してるイメージがあるので
「青」ですね~♪ しかもちょこっと透けてる感じの(>ω<)b

ゴルフのシャツが原色なのはテレビに出てるプロの方々もそうですが
何か理由があるんでしょうか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.