Nicotto Town



見つからない

全然探し物が見つかりません><

陸上ではくスパイクが全然見つかりません。

あったとしてもサイズがないし、種類もありません。

そろそろスパイクをはいての練習が始まるので、大変です。

GW中に見つかるといいです。

早くスパイクをはいて練習したいです!



先程おいしそうなアメリカンワッフルがあったので買ってきました。

食べてみると、とても美味しかったです!

でも、すごくお腹にたまります。

晩ご飯食べれるかなぁ~

アバター
2011/05/01 23:36
探し物は新しい陸上のスパイクだったんですね。
無くしたものかと思いました。
短距離なんですね。

シューズは微妙な感覚を伝えますから試し履きしたいですよね。
早く見つかると良いですね。
アバター
2011/05/01 22:28
メーカーの本店に行ってみるのだ^^

おいらもワッフル食べたい食べたい((o(´∀`)o))
アバター
2011/05/01 20:11
そういう時は運に任せ…られませんよね(笑
何とかなりますよ、きっと!!(笑

アメリカンワッフル!?
名前を聞いただけでもよだれが…。
私も何時か食べてみたいですw
アバター
2011/05/01 18:54
今夜贈るから、起きたら確認してね~~
アバター
2011/05/01 17:32
決まったらコメしてね~~
アバター
2011/05/01 17:24
早くスパイクが見つかると良いですね!
あまりに見付からない時は、試着できない欠点がありますが、
ネットショッピングに頼る事も考えた方が良いと思いました。^^

見た目は軽そうでも、食べると重い物ってありますね!
ご飯の時間をずらしてもらうか、近所をひと走りしてみるのはどうでしょうか!^^ノシ
アバター
2011/05/01 16:54
僕のブログを見てね~~
アバター
2011/05/01 16:25
そうだね~…
本格的に、という事ならある程度のスパイクのこだわりはね…

いろいろ試して 少しでもアジャストできればいいね^^;

…と思ったら
ワッフルかいっ^ー^:!?
さすが女の子やな*^^*
アバター
2011/05/01 16:24
入会承認です♪
まず、自己紹介してね~~
アバター
2011/05/01 16:21
うん、いいよ♪
「プレ企画運営委員会」に入ってね~~
アバター
2011/05/01 16:10
僕のサークルに入る?
でないとプレできないから><
キミが決めてね~~
アバター
2011/05/01 16:04
そういう時は、探し物は致しますが、注文した方が良いかと思います。

陸上での練習は、練習に左右されますから、取り敢えずは注文しといてから、探しましょう。
若し有ったのなら、予備としても置いとけますからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.