Nicotto Town


コラム好き


世界の・・・

今日は夕方から自称誕生会その2があります・・・・

場所は川崎の「世界の〇ちゃん」です・・・

僕が愛知県出身ということもあり・・・

みんなが1度行ってみたいとのことで、決まったしだいです・・・・


久しぶりに「手羽先かぁ!」

名古屋の手羽先は胡椒たっぷりですが、川崎はんーどうでしょう!
(ミスター風)

学生の頃は皿いっぱい出てきてガツガツ食べてましたが、今はんーどうでしょう!

お久の名古屋料理!んーどうでしょう!


明日は「レッドクリフⅡ」観に行きます!

充実の日々は続いていきます・・・・。

アバター
2009/04/19 22:01
亀吉っつあん
パソコンを取り上げられた、亀吉っつあんの情夫とですよ!(嘘)
大学時代のの友達とです。
楽しんで参りました!

瑠葵さん
ただいま戻りました。
来週は休肝日にしたいです。

あずむさん
世界の〇ちゃんだとお手元の紙に食べ方が書いてありますよ!

かえでさん
川崎砂子店でしたよ!
京急川崎駅のすぐ近くですよ!
アバター
2009/04/19 21:57
手羽先大好きです♪
気がつくとものすごい量の欠片がw
名古屋料理って美味しい物多いですよね^^
レッドクリフⅠは映画館で見ましたよ~^^
Ⅱはまだなのであたしも行かないと!
充実した日々いいですね(*´∇`*)
アバター
2009/04/19 17:35
名古屋の手羽先は美味しいって評判ですよねw

川崎にも川信の近くに、そういえば手羽先を出すお店が
あったような気もしますが、そこかな(・・?

お誕生会に映画にと、楽しいこと盛りだくさんでいいですねw
思いっきり楽しんでください(^^)
アバター
2009/04/19 15:48
手羽先通の方は、アムッと一口でくわえ、骨の筋にそってスーッと引き出す・・・
そうすると綺麗に肉部分が取れると聞いたことがあるのですが、同じようにやってもうまく取れません;;
上手に食べるコツがあれば教えてください。
アバター
2009/04/19 15:28
手羽先いいですね~ ||||ョω☆=)。o○(オイシソゥ...)

いろんな意味で充電できる時間が過ごせそうです(。-д・)bネッ

イッテ━o(。・д・`)ノ━ラッ━ヽ(。uωu。)ノ━シャィ!!
アバター
2009/04/19 14:21
だ、だれと。映画に行っているのでしょうか?

楽しんでる時間だろうな・・・・
アバター
2009/04/19 10:05
唐辛子さん
これから行ってきます!
感想書きますね!

さゆささん
ロード・オブ・ザ・リングも映画館で見ましたよ!
アバター
2009/04/19 09:26
手羽先、いいですね~!
私は塩コショウでも十分ですが、
お店ならではのしっかり味も美味しいですよね。

レッドクリフ、いってらっしゃいませ~。
そういう続き物は、いつかDVD化されてからまとめて観たいものだ・・・と思ってスルーしますが、
結局ロードオブザリングもそのまま見てない・・・。
アバター
2009/04/19 09:25
レッドクリフ みましたー
後で感想教えてくださいネ(^_^)v
アバター
2009/04/19 00:09
黒猫手毬さん
大量に食してまいりました!
満足です!

仁和さん
人気店ですからね!
またトライしてみてください!

すもも♥さん
孔明今回はきっと出番が多いと思うんですよね・・・
だって、赤壁の戦いは、孔明が活躍する戦いであり、三国志の分岐点でもある戦いですから・・・
アバター
2009/04/18 23:51
手羽先か~、美味しそう❤
自称誕生会2楽しんで来て下さいね。

レッドクリフⅡいいですね~。
まだⅠも観てないですwww
孔明さま~~~~~(≧∀≦。)
アバター
2009/04/18 23:49
おお!!なんか、その店知ってるかもしれません!!
一度行こうとして満員で入れなかった記憶がありますよ!
アバター
2009/04/18 23:34
あれ、美味しいですね^^
お店では食べたことないんですが、
冷凍食品であるんです^^
甘辛タレが尾をひきますね。
アバター
2009/04/18 22:32
たまごさん
名古屋の手羽先は胡椒たっぷりです!
人によって合う合わないがあります!
1度挑戦してみてください!

ぷーちゃんさん
温泉良いですねー!
温泉は入って、お料理食べて・・・。
昔は麻雀とかしたりして・・・。
羨ましいです!
アバター
2009/04/18 22:22
いいな~~~~充実してる日々ですね。
私も今日は充実してました。
温泉いって肌磨いてきました。明日はなにをして充実しょうかな~~~???
映画楽しんできてくださ~~い
アバター
2009/04/18 21:55
実は私、前に名古屋に住んでいたことがあるんです。
でも、このお店には行ったことなかったです。
そんなにおいしいのなら行っておけばよかった!><

明日は映画ですね。^^
楽しんできて下さいね♪♪
アバター
2009/04/18 17:08
朋香さん
手羽先にビールは合いますよ!
秋葉原にもあるんですね・・・

のんびりさん
そっかぁ・・・・・
明日はのんびりさんの分まで楽しんで来ます!
アバター
2009/04/18 16:40
楽しんできてくださいね。
映画館で映画鑑賞良いですね。
私は、映画館で鑑賞できないので
うらやましいです。
アバター
2009/04/18 15:47
このお店知らなかったけど、おいしそうだなぁ。
ウチからだと近いのは”秋葉原”か”浅草”……
ビール飲みながら食べたいなぁ(❀ฺ≧∀≦)
アバター
2009/04/18 14:53
山鳥さん
そっかぁ、少量でも食べてみてくださいね!

ジョグさん
パートⅠはすでにレンタルされているので、案外早いかも!

マリーさん
楽しんで来ます!
ワオーーーン

サミヤさん
コメダはこのまえ行きましたよ!
シロノワール美味しかった。
アバター
2009/04/18 14:49
川崎にもあるんですか、知らなかった。

コメダは神奈川県内にあるのは知ってましたけど。
オーダーの紙の裏に店舗名がびっしり書いてありましたね。

楽しんできてください。
アバター
2009/04/18 14:42
とってもうれしそうですね
楽しんできてください
o(^・x・^)wニャオン
アバター
2009/04/18 13:40
レッドクリフⅡ 観に行くのか...いいなぁ
映画館廃業してしまって田舎に来ないかも(-_-;)
レンタルビデオ出るの待つしかないよー
アバター
2009/04/18 13:39
有名なあのお店ですね。同じのが川崎にあるんだ
コメダも関東進出しているくらいですからね~
実は、手場先は、それほど食べられません。
揚げ物苦手なんで・・・
少量を食べる分には、美味しくいただけるのですが
アバター
2009/04/18 13:35
yuriyuriさん
今日は手羽先堪能しますよ!
アバター
2009/04/18 12:44
きゃあ~~~~、東京にも進出しているのですね!
私も名古屋人ですから、手羽先料理はよく作ります。
ちゃんと、揚げた後、からめるたれを売っていますから。
美味しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.