Nicotto Town



ネモフィラ

 茨城のひたち海浜公園では、ネモフィラが咲いてます。花は小さいですが、たくさん集まるとすごい見事です。この近くも被災しましたが、元気な植物の姿に励まされます。

 sikisansaku.sakura.ne.jp/447_hitatikaihin/nemofuila.htm

アバター
2011/05/04 02:28
素敵ですね♡
アバター
2011/05/02 21:43
綺麗ですね^^
アバター
2011/05/02 20:23
意外に植物たちはたくましいですね
避難勧告地域にある夜ノ森公園も花の名所なのですが
今年は誰にも見られることなく花だけが咲き誇っているのかと思うと
なんだか悲しくなってきます
アバター
2011/05/02 11:19
花って本当に不思議ですよね。なぜかほっとする…
お世話する人は大変でしょうが、ありがたいことですね。
アバター
2011/05/02 06:32
とってもキレイだね~☆
お花見てるだけで、とっても癒される♪
アバター
2011/05/02 05:39
綺麗ですね~
芝桜のように小さい花が沢山集まって咲く方が大きい花より綺麗な気がします
アバター
2011/05/01 20:19
ブルーのじゅうたんのようです^^
綺麗ですね^^
アバター
2011/05/01 18:23
takeru君こんばんわ!
可愛い花だね~。
初めて見たよ。
まるでネモフィラの絨毯だ。
見に行きたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/01 18:02
小さな力もたくさん集まれば感動的になる・・・復興にぴったりの風景ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.