Nicotto Town



祝!タコット50万匹突破( ・∀・ノノ゙☆


タコット、50万匹突破しましたね!

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

これってやっぱりハイペースなのでしょうか。

花壇の水遣りやチョコレンガ積みほどは

めいっぱいの参加ではありませんが

来週新しいタコット(たぶんメガタコット?)が追加されたら

またタコット釣りに勤しみそうな気がしますw

100万匹の記念アイテムが銀のコスモタコツボなので

そのあとのアイテムは金の・・・・・になるのかな?

釣りはまだヤドカリが釣れていないので

当分は普通の釣りになりそうですが

100万匹達成のためにもう少し貢献したいと思っています。



ところで最近ハチオとミツコの来訪が

とっても少なくなりました。

タンポポ祭り絶賛開催中なのに・・・・

四つ葉のクローバーもまだそんなに拾ってない気がします。

どこかに旅行中なのかも・・ww

彼らを呼び戻すために四つ葉のクローバーや

チャリティ桜も植えてみました。

ハチオ&ミツコ、COME BACK !!!!

アバター
2011/05/03 09:21
おはようございます(*'ω'*)
50万越えましたね~
アイテムの???の場所が気になります(*'-'*)
同じくクローバーがあまり来ません(ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.