Nicotto Town



退会騒動すんまそ

なんかコメントくれた人ありがとう←

ちょっち泣きそうになっちゃったよ




夜とか…INしたいんだけどね…


塾週4で

7時~9時半で帰ってきたら飯くって風呂はいって用意とかいろいろしてたら11時でもうパソコン禁止時間なんですよ;ω;)ブワッ





学校もこの頃休めないし…ね…orz


お母さん言ってること違うじゃん・・・orz

まあ親には迷惑かけてるんですね僕


頑張らないとね…






息抜きというか楽しみでにこっときます


ほんとすんませんですたorz




ブログ…愚痴かいたらすんませ

アバター
2009/04/18 18:21
おおおぉ!!
それでこそ玖蓮だ!←
退会なんてバヵな事考えちゃだめだぜ・ω・b
これからもずっとお友達ょぉー(ノ)ω(ヾ)←
アバター
2009/04/18 14:28
おお

退会の話してたのか∑(д)
アバター
2009/04/18 14:28
愚痴は気が済むまでいいまくりましょう^^b

退会しないのならよかったですw
アバター
2009/04/18 13:31
ニコッとは息抜きとか楽しみで来るのが一番なんですよ´∀`
まぁ退会せずにすんでよかたゎー´ω`
これからもよろしく(
アバター
2009/04/18 13:23
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
とーんでもない(´・∀・`*)(´・∀・`*)
本当よかったーw
頑張ってね!!!!!!!!!たまに発見したら声かけてぬぁw←((ふざけるな、蹴
アバター
2009/04/18 13:08
うは~うちの子すきなだけPCやってるww 

厳しくしても 甘くしても 愚痴ってでるんですよ~ 青春してくださーい
アバター
2009/04/18 13:04
ぃあぁいあぁぁぁぁあいあいあいあいぁw
退会しないでくれて良かったω`*
僕なんか10時でPC終わりだぞ・・・
むぁ、頑張ろうー!!!←何を?ってねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.