Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


新しいお部屋

画像

昨日お昼休み(一応仕事中)ニコットタウンに忍び込み
お部屋アイテムの新作にノックアウト。
ふらふらとお試しでお部屋を作りそのまま購入へ…
そんなバカなお部屋を覗きにREIさんがやって来てくれました。
<って○○にした意味ねーじゃん

レイヤーもなにもかも突貫工事なためどこでも入り込める
お部屋。しばらくアラサガシ方々探検しもって
REIさんが超お気に召したのが「生茶ゼリィ」
かわいい帽子に早変わり。
と言うことで記念にパチリ(笑)

皆様~ぜひ生茶ゼリィハットとかぶりに
お越し下さいませね。
記念にお写真撮らせていただきます(笑)

アバター
2009/04/18 23:06
皆様たくさんのコメントありがとうございます。
◆ウオッカさん◆
この段差は魅力的ですよね~もうちょっと上手に使えるといいんですが…
まだまだだね!<ばいリョウマ
◇akaさん◇
akaさんも新アイテムいっぱい…ですか(笑)
並べて美味しいモノが次々と登場してきますものね。私はどちらかというと
直に棚関係を買ってしまいます。で、どーーーんとコインが飛んでいくんですよー(>_<)
帽子上手くかぶれましたか(笑)
◆yakoさん◆
そうなんです。REIさんが発見して見本が↑です(笑)
ぜひ~
◇Haruさん◇
女の子らしい部屋ですと!!おまけに「いつもながら」とつけていただきましたよ!!
聞いた~<誰に叫んでるのやら…
前回はお会いできず残念でした。
ふらりとお部屋に入ってきて下さいね。
前もってなら、ぜりぃだけじゃなくコーヒーも紅茶もポップコーンも用意しておきますからね。
◆イーニドさん◆
丁度入れ違いでお邪魔していたようです。
残念。帽子被って下さったんですね。
そうなんですよ。本人しか写真が撮れないのですよね。

皆様是非にカジャのいるときにお越し下さいませ。
お写真撮ってお迎えいたします~
アバター
2009/04/18 22:31
生茶ゼリィハット被らせていただきました。
人様の部屋だと記念写真撮れないのが惜しいですね。
アバター
2009/04/18 21:52
いつもながら、女の子らしい部屋だね。
またいつか、遊びに行きまーす。
ゼリィ食べに。
アバター
2009/04/18 21:48
ほぉ~ 帽子になるのか!
行ってみよ~
アバター
2009/04/18 16:25
akaも新アイテムいっぱい買っちゃたぁ❤

食べ物に弱いゼ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

帽子かぶりに行きまーす♪
アバター
2009/04/18 16:07
生茶ゼリーハット、ナイスですぅ。
私もこの段差の床は確保してあるんですけどーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.