Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿GANTZみました♪゛




GANTZ  


がつんw見てきましたっ(*^□^*)

すごいおもしろかったよ
*
でも話難しい;


ニノさんかっこよすぎたぁ(。→‿←。)
二宮ファンは絶対見るべき♪


あと、この映画見て

本郷奏多 くん

に興味をもった(o´ノωノ`o)

2人ともイケメンでしたゎ


パンフレット買ったんだけど
みんなかっこいいし
吉高由里子ちゃんかわいくて♡゛


みてはほっこりしてます(o´ω`o)


いや、でもそんなほっこりする感じ
じゃないな(;´・・`)笑


ドキドキハラハラする
映画でした(`・ω・; )


オススメです(*´ω`*)✿

アバター
2011/05/03 14:40

のーり さん*

ガンツおもしろいですよぉ❤
とってもオススメですっ☆(o´ノωノ`o)
アバター
2011/05/02 23:22
(∩´∀`)∩オォ♪

おいらもガンツみにいきたいのだああああ^^
アバター
2011/05/02 21:07

きりん ちゃん*

もー最高だよねっ(♥ó㉨ò)ノ♡♡

そうそう! 遊園地のチケット~あたりのくだり
かわいすぎた(*ノД`*)・゜♡゛

なんか2人切ないよね;;
アバター
2011/05/02 21:05

うる ちゃん*

おもしろかったよお☆!

奏多くんかっこいいよね♡
でも神木くんと少し混ざる(´・ω・`)w

吉高由里子ちゃんかわいすぎだよね❤"
服もほわーってしてて2人超お似合いだった(o´ノωノ`o)
アバター
2011/05/02 19:51
最高だったね。・゚(゚ノД`゚)゚・。

二宮くんと吉高さんのシーン
かわいすぎる…w

吉高さん出るたびに泣いてたw
アバター
2011/05/02 16:43
ガツン見たんだ―‼w
うるも早く見たい(♡´艸`)


本郷奏多くんかっこいいよね✿
第一部見た時思った(*´ω`*)


吉高由里子ちゃんはもう可愛すぎるーっ
あのハスキーな声とほわーってした感じが好き(´☐`*)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.