Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 崩壊へ第1章その2


舞踏会の貴婦人♪
ぐふふ

おうむたん談
何も持ってないなら、あおたん持って
やれビヨ~

貴婦人ぼうぼう
無視

アバター
2011/05/05 18:03
あはは!
そうだねぇ~(^◇^)
アバター
2011/05/04 17:32
>ハムさん
こういうドレス着てるときって、きれいに
みせるために、おなかにきつく布まくんですって。
あまり食べることできなかったんじゃないか
と思います(^^;
アバター
2011/05/03 16:52
舞踏会に本当に行けたら
食べ物食べ放題だねぇ~(^◇^)
「せっかく、舞踏会に行ったとしても、食べに来ただけに
なっちゃうよチュ!」
腹ペコだったら食べていいでしょ??
「好きにして、、チュ!」


に、なっちゃうから食べるのガマン!?
アバター
2011/05/01 22:55
おうむたん談
6月が待ちきれなくて、フリ足りんで
壊れていく飼い主は、おうむたんは怖いビヨ;;
アバター
2011/05/01 22:33
どうしたんだあー
  ちょーう 珍しいぞおー  オウムタンが 弱気なんてーーーーー
アバター
2011/05/01 22:26
おうむたん談
>ゆーうさん
飼い主に無視されたビヨ~;;
(←珍しく弱気なおうむたんw)
アバター
2011/05/01 22:19
あはは^^
おうむたん^^


かわいいなあ^^

萌ーーーーーーー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.