Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


こんなところにも・・・?

画像

こんなところに登れるなんて知らなかった
なんだかまるでニコリーナに住んでるみたい♪

でもここって足元の位置をぴったり決めるのが至難の業
なんどやり直したことでしょうか・・・^^;
これでもまだ足先がはみ出てるよね・・・
微調整するのはわたしにはムリなので
これで決まった!!ってことでいいことにしようっと

さらにお友だちと並ぶのがまた楽しいけど
これは・・・自分よりも上手なお友達が
となりに来てくれるのをジッと待ってるしかないかも・・・

だれかの隣に並べるように
わたしももっと練習しようっと^^

アバター
2009/04/19 09:36
★Ralph★ちゃん
   マスター!!!!? 
   登ることに関しては そんなことばおこがましくて使ったことないよ^^;
   連日練習してるけどやっぱり 下手だ・・・(´・ω・`) ショボ


ハークンちゃん
   やっぱりチビタンうまいんだね?
   わたしがおたおたしてると 横から
   そこをクリックだの そこに立つだの教えてくれるもんね・・・
   今度どこ行こうか?^^
   てか私は落ちちゃったから あそこ教えたの私じゃないし^^;
アバター
2009/04/19 08:57
娘タンは無意識に上るのだけど
なぜか、スル~~して降りてしまいます^^;
私はいまだに、reomaちゃんに教えてもらった
場所しか駄目・・・・・ま、いいか ^^
アバター
2009/04/19 00:52
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
私も屋根登りマスターしたいです!!
まだあんまりうまくないんだよね・・・(´・ω・`)
アバター
2009/04/18 23:36
ゆもさん
   努力が嫌い?
   釣りにかける努力はすごいじゃないですか?^^
   もしタウンでお会いできたらいっしょに登りましょう
アバター
2009/04/18 22:18
皆さんいろいろな処に上ってますね^^
おらは無理だな登れないです><

いいんです。
努力が嫌いなんですから。
アバター
2009/04/18 17:58
mobuさん
   マイプしちゃうよね? 
   プラスにしててもやっちゃうってどういうことよね??
   わたしは遠くをクリックと思って動物をクリックして落ちちゃったよ・・・


パニちゃん
   意味がなければないほど萌え(燃え?)てしまうというサガですから
   てかパニちゃんも登らないといっしょにぶんぶんできないからね?


momekoさん
   びっくりですよね~~
   ほんとにいったいどっから登ったの~?ってのが多すぎ^^;


ルビー☄ちゃん
   だからさ・・・恐ろしいぐらいに何にも知らないんだってば^^;
   これで4ヶ月目に突入ってやばすぎ?
   銀行一直線もムリ~~>< エレベーター状態でしょ?


mayotakeさん
   難しい~~でも昨日はmayoちゃん上手だったよね?
   また並ぼうね~~^^


☆りん☆さん
   いつかぜひ登ってみてください
   誰かの後にくっついていくとやりやすいかも?^^
アバター
2009/04/18 17:24
すごーい!!
りんもいつか登ってみます!!
アバター
2009/04/18 17:12
難しいですよね~><
あたしも上手くはまれるように練習しようっと♪
アバター
2009/04/18 16:44

うそ?知らなかったんだ!
あたしは面倒だから登らないけど
以前はよくやってたなぁ。
最近やっと銀行に一直線で登れるようになったよ~
アバター
2009/04/18 15:07
いろんなところに登れるんですねえ〜〜〜
アバター
2009/04/18 13:47
みんな、ブンブン訓練だけじゃなくて屋根のぼり訓練も凄い頑張ってるのね!!!
アバター
2009/04/18 13:35
本当にいろいろな所にいけて、楽しいよね^^
今、私も練習していたら、、マイプしちゃって、reomaちゃんのこのブログを見てました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.