Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なんとか回復…傾向


花粉症+風邪で、滝のような鼻水に見舞われ
あわてて鼻炎用カプセルを買ってきたのは一昨日。

風邪のせいか、薬のせいか、
12時間くらいずつ2晩眠って、
なんとか回復に向かっている、と感じられるようになってきた。

日記を見たら、なんと去年も同じ日に、花粉症+風邪をやっていた。
この時期って、そーゆー時期なんだなぁ。
暖かい日が続いたあとの、ちょっと冷える日々。
それで体調を崩し、ついでに花粉症が出やすい感じなのね。

早く、花粉が飛ばなくなりますように。
冷え込む日がなくなりますように。

アバター
2011/05/02 14:10
>やよこまめさん
ホント、眠るのって一番手軽で副作用もなく効き目のあるおクスリですよねぇ。
ちょっとよくなると、うまく眠れなくなってしまう(睡眠障害)ので困っちゃいます。
早く花粉が飛ばなくなりますように……!
(とか祈ってたら、今日は黄砂が舞っているんだって?)
アバター
2011/05/02 14:07
>パクチーさん
どっちかなら、薬を飲まずにガマンできそうなんだけど……
花粉症+風邪だと症状が悪化するので、イヤン、ですぅ~。
でもだいぶ楽になりました♪
アバター
2011/05/02 14:07
>あいりーちゃん
ありがとう。だいぶよくなってきたよん♪
アバター
2011/05/02 10:11
鼻水ってつらいですよね(>_<)
やっぱり眠るのが一番の薬ですよね。もう少しの辛抱、もうすぐ花粉が少なくなるはず・・・
良い季節が早く来ますように!
アバター
2011/05/02 05:22
両方の症状が重なるなんて、それはつらそう。
回復してきてよかったわ。
アバター
2011/05/01 22:39
お大事にね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.