Nicotto Town


柚羽の生態


右肩に・・・♡


 肩のせ黒にゃんこ、優しいお嬢さんがプレゼントして下さった

おかげで乗っける事ができました♪

 本当にありがとうございます。大事に大事に可愛がらせていた
だきます!!そりゃあもう「お前の肩になんて二度と乗ってやる
もんか〜」って言われるくらいの勢いでなでなでして、もふもふ
して、すりすりさせていただきますとも!!


 ひたすら感謝、感謝です。


 柚羽の半分は皆様の優しさでできています。

 (おーい、どっかで聞き覚えのあるフレーズだぞ〜)


 残りの半分で、精一杯皆様にご奉仕させていただきますので
どうぞ見捨てずこれからも仲良くしてやって下さい。




 このままでいくと、足を向けて寝られない所が増えすぎて体育
座りで寝る事になる日も遠くないかもしれませんw

アバター
2011/05/01 22:46
 そうなんですよ。白黒2種類あるんです。

 目玉アイテムは当たる確率が低くて両方揃えるのはかなり大変なので、本当に
ありがたい事です。
アバター
2011/05/01 22:42
くろにゃんこのもあったんですねえ。なかなかかわいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.