Nicotto Town


柚羽の生態


イメージカラー?


 自分のイメージカラーってなんだろう?

 好きな色ならグリーン系だけど、それが自分のイメージかと言わ
れたら何か違う気がします。

 そもそもイメージカラーって他人の印象を色に例えたらって事だ
と思うので、自分で自分のイメージは?って言われてもすぐには思
い浮かびませんねえ。



 うーむ、わからん(ーへー|||)





 いっそもう玉虫色とかでいいやw


アバター
2011/05/02 21:15
 Re.つきよみのかがみさん

 黄色ですか〜。じゃあ、今度から黄色っぽい服買うようにしてみようかなw
 ちょうど今の時期にも合いそうですし。

 Re.さぁこさん

 ですよねー。ストレートに「私の好きな色」とかにしてくれたらもうちょっと
書く事あったかもしれないのに〜。
 ランキング、見に行かれたんですねw40人以上とシンクロってそうは無い経
験ですよね。


 Re.ユトリロさん

 おめでたいですか。春だし、にぎやかな感じでいいかも!?(かなり強引w)
 グリーンって、爽やかだし見てたら落ち着くので何か好きなんですよ。
アバター
2011/05/02 12:06
玉虫色・・・なんというか、おめでたい感じですね~^^;
グリーンお似合いですよ^^さわやかでユトリロも大好きです^^
アバター
2011/05/02 10:45
ううーーん確かに…
あっさり好きな色の方が書きやすいのにイメージカラー…><
難しいお題ですね><

ところでランキングの見かた教えてくれてありがとですー^^
さっそく見ちゃいましたww
しばらくにやにやできますwww←変な人ww
アバター
2011/05/02 07:55
黄色とかがすごく似合うイメージですww
でも実際自分で自分の色を決めるのは難しいかもしれないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.