Nicotto Town


かおりの徒然


5.1伝言板

ニコットおみくじ(2011-05-01の運勢)

おみくじ

ニコ山に震災のお参り行ったついでに

引いて来たよ^^

よく見ると5・7・6

最後の行はちと足らんwwww

まぁいいかwwww

ぴょんぴょんと・・・

羽ばたきたいよね^^

アバター
2011/05/02 21:47
(*´∇`)ノ こんばんは~。GW真っ只中。♪!後半、何をしたらいいかしら。
アバター
2011/05/02 21:44
かおりさん、こんばんは^^  今日は黄砂がすごかったです><
アバター
2011/05/02 21:43
♥♡モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥お夕飯はカレーとハンバーグ♪♫♬お腹いっぱいでネムイよぅ❤
アバター
2011/05/02 21:39
こんばんは*:;,。・☆ 遅れたけど 5月もよろしくです(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2011/05/02 21:37
そういえば、南海連動の話が出てましたね。
アバター
2011/05/02 21:03
こんばんばーん
アバター
2011/05/02 20:43
うん、できることならぴょんぴょん跳ねたい♪

でもDoKUroにはきっとカメのように地道に歩いていった方が向いてるかも@w@;
アバター
2011/05/02 20:03
こんばんは GW如何お過ごしですか!今週もよろしくお願いしまつぉね♪
アバター
2011/05/02 19:55
こんばんは~♪

やっぱ八十八夜っしょ^^
アバター
2011/05/02 19:44
今日は暑かったですねー☆
アバター
2011/05/02 19:39
こんばんは^^夏を先取りひまわり持ってきました✿ちょっぴり暑い一日でした。素敵お届けです♪
アバター
2011/05/02 19:35
こんばんは@!セルフィやりながら巡回中*.だらだらⓢⓣⓟ
アバター
2011/05/02 19:28
こんばんわ~!!タコット 
楽しかった^^
アバター
2011/05/02 19:13
二日ですがここに
アバター
2011/05/02 18:55
こんばんわ^^ いつもありがとうございます^^

(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
アバター
2011/05/02 18:40
こんにちはq(´I`●)

今日は鉛筆の記念日なんですk!
初めて知りましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2011/05/02 18:30
また少しお休みになりま~す(o^―^o)帰ったら顔見せに行きますので巡回飛ばしてくださいね~❤

テロありませんようにฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/05/02 18:27
帰宅なぅ✾]◕‿◕)ノ))すぐ予備校イッテきま|≡ヾ(*゚▽゚)ノお急ぎゴメン;
アバター
2011/05/02 17:56
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も晴れましたね。
暖かかったので風が吹いて気持ち良かった(^u^)
で も、黄砂が心配ですね。
アバター
2011/05/02 17:44
かおりんフナーw
ただいまです♬
一日目はアメ横へ二日目は吉祥寺へ・・・しっかりおのぼりさんしてきました(^^;
アバター
2011/05/02 17:19
こんにちは(=´∇`=)関東に向かってますケロ♪
アバター
2011/05/02 17:14
こんにちは❤明日からの3連休楽しみですね(*^。^*)
アバター
2011/05/02 17:11
今日はポカポカ陽気。
なんだか気持ちが良かったナ♡ 
ステージにも3回くらい立ったんだ♡
アバター
2011/05/02 16:47
Pの新作かわいすぎるよー;。;
アバター
2011/05/02 16:31
ステプのお届けです✿
アバター
2011/05/02 16:26
5月のあしあと~
アバター
2011/05/02 16:15
今日和✿急遽決まった7月の慰問用楽譜を探す為、楽譜棚をひっくり返す連休…です…(´≝◞⊖◟≝`)プ
アバター
2011/05/02 16:00
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/02 15:55
こんにちは☆
今日もあっという間に終わっちゃいそうぉ。
アバター
2011/05/02 15:55
ケロ~w今日、5月2日 えんぴつ記念日だって^^
アバター
2011/05/02 15:52
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/05/02 15:23
εε( `・ω・)ノdadadaステプdadadaεε( `・ω・)ノ
アバター
2011/05/02 14:58
ランダム訪問☆stpです^^
アバター
2011/05/02 14:50
ケロ~w今日、5月2日 えんぴつ記念日だって^^
アバター
2011/05/02 14:32
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/05/02 14:11
こんにちわ✿現在、素敵8043 訪問9702です♪訪問10000まで後298!
アバター
2011/05/02 13:40
こんちゃ。。
アバター
2011/05/02 13:35
こんちゃ。。
アバター
2011/05/02 13:32
今月もよろしくね~かおかお~
アバター
2011/05/02 13:29
ケロ~w今日、5月2日 えんぴつ記念日だって^^
アバター
2011/05/02 13:15
こんにちは☀水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/02 13:11
こんにちは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/05/02 13:07
かおりさんこんにちは 色んな日があるんやね、おみくじ引いてこようー
アバター
2011/05/02 12:56
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  今日はいいお天気だね~\(^▽^)/ Pショップ楽しみ~♪
アバター
2011/05/02 12:40
こんにちは^^楽しいG.Wを過ごしてますか?
アバター
2011/05/02 12:32
今日の訪問づら。
アバター
2011/05/02 12:27
ケロ~w今日、5月2日 えんぴつ記念日だって^^
アバター
2011/05/02 12:27
( ̄∀ ̄)コンチャーv柱に足の小指ぶつけて絶賛悶絶中のユフィより。愛を込めて。
アバター
2011/05/02 12:17
こんにちは、今週もよろしくです

大丈夫です気にしないで下さい^@^

アバター
2011/05/02 12:11
絶好のGW日和ですね。
あたしはリアルは仕事が始まっていきます。
ぼちぼち頑張って腹の贅肉落とそうw
アバター
2011/05/02 11:23
今日は風も穏やかで良いお天気です☀
良いG.Wになります様に☆彡今月も宜しくお願いします('-'*)♫
アバター
2011/05/02 11:09
ボケ~~~~っとね^^
アバター
2011/05/02 11:06
stpですッ
アバター
2011/05/02 11:00
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/02 10:35
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/02 10:22
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日は晴れました☀
アバター
2011/05/02 10:17
オスッ!おら、BB!・・・あれ?ww
アバター
2011/05/02 09:56
かおりさん、おっはよー!!!
アバター
2011/05/02 09:46
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今月&今週も宜しくお願いしま~す♬♩ ♫
アバター
2011/05/02 09:26
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎ泊まりの仕事です><
アバター
2011/05/02 09:13
おはよー

stpおとどけ
アバター
2011/05/02 09:00
何を望む? (*◔‿◔)?
アバター
2011/05/02 08:39
お早うございます^^3日ほど 伝言お休み致します。
アバター
2011/05/02 08:26
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ⑬~ちょいイチゴ好き! いちごの国からやってまいりましたァ?~
アバター
2011/05/02 08:14
お早うございます。 タコゲルゲ?の背景多いッスね(*´∀`*)ノ。
私もINしたときは 必ずお参り行ってます。。
 こんな時ですが ロイヤルウェディングの衣装を見て
憧れてしまいました。。。。
アバター
2011/05/02 08:07
おはよ~う♪GWの間の平日はエコにとってはのんびりできそうな日だよ( *´艸`)今週もよろしくね♪
アバター
2011/05/02 07:54
おはようstp水やりお届けです^^
素敵な貴女に朝の訪問です♪
アバター
2011/05/02 07:48
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
5月もまったりインで(*´~`*)[.+゚*よろしくЙёёЁ。:゚+]
アバター
2011/05/02 07:28
おはようございます。今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/05/02 07:26
おはようございます♫♬*
タコット星に変装して侵入♡でも思いっきり怪しまれてますΣ( ̄ロ ̄lll)www
アバター
2011/05/02 07:03
 おはようございます
アバター
2011/05/02 06:50
ヾ(o´▽`)ノおはよ~連休楽しんでますか?
アバター
2011/05/02 06:21
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
連休の谷間の平日月曜日ってどうなの?って感じ。
アバター
2011/05/02 06:15
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日は仕事です・・・また明日からパラダイスですwww
アバター
2011/05/02 06:12
にゃんはROCKで頑張る事にするにゃん! 
練習をガンガンするにゃん! 
Z〜〜〜〜
アバター
2011/05/02 06:00
そそ まあいいことにしよう。

ぴょんぴょん 飛んでゆこう。
アバター
2011/05/02 05:32
( /O`)オハヨ~ 今日1日頑張ればGW2次会スタートですw(^0^*オッホホ
アバター
2011/05/02 05:21
おはよう^^GWの今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/02 04:40
休中はメイッパイ遊んで、心を満たしメイッパイまったり過そうぜ!来週から股✧輝いて行け様に、素敵だぜ❤
アバター
2011/05/02 03:27
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/05/02 01:37
明日もお休みのあなたも明日がお仕事のあなたも素敵なGWをおすごしくださいね^^

羽ばたいちゃってね^^
アバター
2011/05/02 01:02
ステポのお届けー✿
アバター
2011/05/02 00:55
こんばんわ♬ 予定無しの連休・だらだら過ごすのも良いものですね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/05/02 00:28
こんちゃ~♪ステプ水撒きですぅ^^5がつもヨロシクなの~w
アバター
2011/05/02 00:04
こんばんは! 
今月もよろしくお願いします(=^・^=)
明日はお仕事・・・><
アバター
2011/05/02 00:01
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/01 23:55
こんばんは^^

今月もヨロシク(^○^)/
アバター
2011/05/01 23:45
こんばんはー・・・瞼がくっつきそうです。。。zzz
アバター
2011/05/01 23:29
今、無線マウス使ってます! でも電池がすぐ無くなりそう・・・
車の中でUSB充電できるアダプタが有ったので買ってきました。
アバター
2011/05/01 23:28
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日から五月です。今月もよろしくお願いします。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2011/05/01 23:22
かおりさん☆。ఠ‿ఠ。)ノ♡☆,。・:*:・こんばんは☆GW前半終了、早いね१﹏१
アバター
2011/05/01 23:19
こんばんは☆
今月も宜しくね~(*´∀`*)
アバター
2011/05/01 23:15
こんばんわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲山の美味しい水お届です 今月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/05/01 23:14
今晩は☆彡
(`・∀・)ノ□゜。*❀
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/01 22:59
かおりさん、こんばんは^^
今月もどうぞよろしくです♪
アバター
2011/05/01 22:43
子供の日=おいらの日wwなんか、何歳になっても子供の感覚が抜けないって何でだろう(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2011/05/01 22:31
早いねー。もう、5月w 今月もよろしくね^^
アバター
2011/05/01 22:22
確かにぴょんぴょんと行って欲しいですね。
5月になりましたね。GWたのしんでくださいね。
アバター
2011/05/01 22:19
こんばんは~^^ノ 今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/01 22:18
1コメw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.