Nicotto Town



行楽日和じゃなかったけど・・・


朝のうちは雨が降ってて鬱陶しかったけど、
呉の向こうの音戸ってとこにツツジを見に行きました、
10時過ぎに出たので雨も上がって雨上がりのツツジもいいものでした。
結構満開に咲いてたのでめちゃ綺麗でした。
音戸ロッジの後にできたレストランと温泉に入ってきました。炭酸水?って言う温泉に入ったんだけど体がジュワって炭酸の泡がでて気持ちよかったです、温度は37度ぐらいでそれも露天風呂だったので何時間でも入れる気分でしたが、約10分ほどで出ました・・・
まあ、自分にしては長風呂だったかな。
さあ、明日1日頑張るぞ

アバター
2011/05/02 01:37
今日はせっかくの休みだったのに、こっちもハッキリしない天気だった
小雨がパラついたり、やんだり。

さてオレも明日からがんばるか
アバター
2011/05/01 22:44
おーーーー
ツツジきれいでしたか?
第二音戸大橋の工事で最近ニュースになってましたよね。
温泉イイなイイな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.