Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①私はドラマー♪

画像

本日のアイテムはドラム・・・もとい小太鼓ですw

本日は我が家のお庭にて柿メンに遭遇したのをきっかけに
ホームパーチーしていましたw

写真はそのパーチー後半の1枚ですw
突発柿バンドが浮上したので、かなはドラマーとしておなかに小太鼓をつけてみましたw

さぁ次は舞台だぞw

アバター
2011/05/05 00:19
うんうんwさすが柿メンというくらいの団結力でしたねww
そうねwまたゲリラライブしましょうねww
アバター
2011/05/04 17:15
即席とは思えないほどの団結力でしたねwww
楽しかった❤ またゲリラライブできるといいね~。^^
鼓笛隊か去年のスクールロック系なら対応可能よん♪
アバター
2011/05/04 07:55
あはw
ウチのエントランスは簡易ステージって感じなのがまたプラスに働いた気がしますねw
アバター
2011/05/03 21:36
柿バンド楽しかったですw
↑かなさんのマイホームで撮った写真の方が好きだなぁw^^
アバター
2011/05/02 21:48
うんwバンドデビューだよww
アバター
2011/05/02 19:34
おーバンドデビューwwwww
アバター
2011/05/02 19:07
おおおwベースもいいねw
アバター
2011/05/02 13:43
ベース持って、リズム隊結成すれば良かったかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.