Nicotto Town



お茶会

画像


昨日はお茶会でした。

サークルで月に一回行われるのですが、
3月は計画停電もあるとのことだったのでお休みに。
ですので2カ月ぶりのお茶会でした。

皆さんが飲んでいるお茶のお話から始まり、
お菓子に合うお茶や、和菓子には? なんていうお話も。
それと、茨城と栃木の方がいたので、
震災後の現状のお話などもお聞きしました。
まだまだ大変なようでした。
一日も早い復興をお祈りしております。


なんと、我が家にGWがやってきました!
都市伝説じゃなかったんですね~^^;
月金のサラリーマンのくせにGW無いとかあり得ない~。
と思っていたのですが、
取引先の関係で仕事がどんどんずれ、
最初GWぶっ通しの予定だったのがGW後土日なし、
になり、結局その次の週まで流れている様子。
もうわかりません orz
とりあえず、明日こそどこかへ行こうかな^^;
3日は私がバイトなので、4日に「GANTZ」を見に行こうかと。


今日のアバにつけているテールリボン。
意外とつけにくいというか、位置が微妙というか……。
かわいいと思ったのですが、私には使いにくいかも^^;
でもせっかくなので頑張って使ってます^^;

アバター
2011/05/02 22:07
重爆撃機さん>
ありがとうございます^^
ゆっくりさせていただきます^^
アバター
2011/05/02 21:35
ゴ~ルデン来ましたか!

折角なので、休みを堪能して下さいナ
アバター
2011/05/02 12:33
マコトさん>
ずいぶんお疲れのようで^^;
先月のお休みもありましたし、マコトさんの参加はほんとに久しぶりでしたね~。
また来月もよろしくお願いします。

普通のサラリーマン(ですよね^^;)にもGWが来ない方もいらっしゃるんですね~。
お仕事頑張ってくださいませ。
私はのんびりさせていただきます^^
アバター
2011/05/02 12:17
お茶会、お疲れ様でした(/-\)
久しぶりにちゃんと参加できて他のしあったです♪
来月もよろしくです^^

我が家にはGWはやってきませんでした(´・ω・`)
せっかく取れたGW!
しっかりと楽しんでくださいね^^
アバター
2011/05/02 11:23
なこさん>
そうですね~^^
今回は平均して多くの方がいらっしゃった感じですね。
マコトさんも久々のフル参加でしたし^^
つらいときは無理せずに^^
またお昼にでも集まれるといいですね~。
アバター
2011/05/02 11:17
ひーたまさん>
我が家にもまさかのGWです^^
あとの休みは仕事をしながら決まってくみたいです。
まあ、土日休めないと平日に休めたりするのがちょっと楽しいです^^

そうなんですよ。
テールリボン、腰のあたりだと使いやすいですよね。
まあ、テールリボンなので位置はこの辺なのでしょうけど^^;
下半身にボリューム欲しいときですか。
なるほど~^^
アバター
2011/05/02 08:47
4月のお茶会は多くのご参加だったのですねぇ。
私も参加できたら良かったのですがー。゚゚(´□`。)°゚。

予定が未定なのは困りますね。(´▽`;)
映画デート~ごゆるりとおたのしみ下さいませ❀
アバター
2011/05/02 00:16
GWが、やってきたんですね^^
その後の、スケジュールが
GW休んで、明けの土日は、出勤?となると、その次のお休みいつ?
ありゃ・・・わからなくなってきますね、これは^^;

2日は、楽しんでくださいね^^


テールリボン、もう少し、上の腰の辺りだといいんですが
テールだけに、尻尾くらいの位置^^;
むずかしいですね
下半身が、すっきりするも衣装より、
ちょっと、下半身に、ボリューム持たせたい時に着けたりします
私の場合



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.