Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月1日~2日)




今日のシン地方。。。ちょっと曇っているなぁ。

でも、もう半そででもいいくらい!(@@)

5月に入ったね。なんか、4月もあっという間に過ぎちゃったよ。はぁ~~!!


29日からゴールデンウイークが始まったけど、

お休みの方もいるんだろうな。GW前半楽しい思い出を残せませたか?

シンは1日実家行って来ました。

親にとってはいつまでも子供のシンだけど、お小遣いなど。。。ふふふ^^

でも。。。ちゃんと礼は尽くしてきましたからね♪



ニコタでは、27日黒ガチャ5回やりました。それ以降はやってないんだよ。

やる時片目をつむって。。。ダブってないかそぉ~~~っと見るけど、

何とも言いようのない緊張感と静けさ!!^^

おかげさまで、目玉のくろねこちゃんは出ました。

でも、しろねこはでにくいみたいだね。もっとやるかやるまいか葛藤してます。

ただ、7回全部だぶりじゃなかったからよしとしよう!


コーデ、ねこちゃん可愛いでしょ。お手手が動いているんだよ。

お友達に頂いちゃったんだ。素敵なお友達がいるってほんと嬉し=い♪

ギターがないので、ストロベリーチョコバラが代わりだよ~~~ん。えへww


釣りは1日実家から帰ってから2回やったけど、自己ベスト1つだけ~~!!

なかなか兜をかぶったヤドカリゲットできないんだよ~~!!><


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWが始まって、お仕事の方もいると思うけど

素敵な思い出を作れるよう願ってま~す。

2日出てまた3日間休みだけど、まずは洗車からスタートだよ~~ん。

明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/02 20:55
こんばんは♫ 
今月もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/05/02 20:53
こんばんは^^今日は鼻炎薬が効かず辛い一日でした~><
アバター
2011/05/02 20:45
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ステプのお届けですヾ(´▽`*;)
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
アバター
2011/05/02 20:37
いやぁ~~なんか眠い~~でも宿題もあるし・・・
ニコタもあるしwお水&ステプP
アバター
2011/05/02 20:33
今日は仕事中に睡魔と闘っていましたw
アバター
2011/05/02 20:20
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
訪問アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
❤すてぷだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2011/05/02 20:11
こんばんは♪♬
もう5月なんて早いですね~。
今月も宜しくお願いします(*^^)
アバター
2011/05/02 20:07
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ステプのお届けです☆^∇゜)☆
アバター
2011/05/02 20:04
やっと青ガチャ、自力コンプ~^^v黄砂が凄くて洗濯物が部屋にいっぱい!www
アバター
2011/05/02 20:00
訪問ですノシ

アバター
2011/05/02 18:57
こんにちは❤明日からの3連休楽しみですね(*^。^*)
アバター
2011/05/02 17:55
こんにちわぁ(*^.^*)
今日はホントぽかぽかで気持ちがいいですね~♪
晴れが続いてくれるといいなぁ♪
アバター
2011/05/02 17:44
こんにちは~♪
今日はショッピングして来ちゃった^^
アバター
2011/05/02 17:19
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
アバター
2011/05/02 17:16

こんにちは(*¨♡!
離任式で大好きだった先生に
もっかぃ会ぇました(ノ)௰(ヾ)♡
アバター
2011/05/02 16:58
今日の体力テスト以外にうまくいきました(●´∀`)ノ*。゜喜+゜。* 
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/05/02 16:46
こんにちは。今日はすっかり初夏って感じです~。名残の春コーデでステプお届け♪
アバター
2011/05/02 16:45
こんにちは!今日は平日です…お掃除お掃除~♪
アバター
2011/05/02 16:33
コンニチワンダフォー(o´∀`)bw久しぶりの学校、疲れた・・・ヾ(・ω・`;)ノw
アバター
2011/05/02 16:28
昨夜の仁を観てお奉行様になりました。。。
アバター
2011/05/02 15:45
こんにちわ^^
すてぷのお届けですb
アバター
2011/05/02 15:08
εε( `・ω・)ノdadadaステプdadadaεε( `・ω・)ノ
アバター
2011/05/02 14:54
シンシンさん、こんにちわ。
アニマルコミック、すごく似合ってるヽ(≧∀≦)ノ キャー
黒ガチャわたしは5回と決めてまわしたけど、服ばかり(ダブらずに)出るから
続けてまわしたら・・・7回目で白ネコが出てくれたよ。
アバター
2011/05/02 14:34
こんにちわぁ~
今日からまたGWだねぇ´`

私はとくにすることないけど・・・笑
アバター
2011/05/02 14:34
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ポカポカ陽気でお花のお世話・・・
日焼けしちゃう~~
アバター
2011/05/02 14:26
こんにちは☆気候が良すぎて眠気が取れません~><
アバター
2011/05/02 14:18
こんにちは^^✿ こちらも、ようやく桜が咲き始めました^^素敵な一日を ・∀・)ノ゛☆
アバター
2011/05/02 14:05
こんにちは^^
楽しいGWになります様に♪
アバター
2011/05/02 13:57
こんにちわ(*^^)v部活前にちょこっと巡回中です♥
アバター
2011/05/02 13:56
シンシンさん、こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/05/02 13:30
こんちゃ(^-^)
ゴールデンウィークも、既に折り返し。
早いもんです。
貴重な一日、まずは今日は、
大事にしないとねー(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/02 13:27
シンシンさんこんにちは♪
今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/05/02 12:43
こんにちは。連休中にプレゼンを作らなければ、というのにまったく・・(上司への不満)。
アバター
2011/05/02 12:17
今日は雨降りです。

寒い~!><

桜もほとんど咲いてないから、散る事もないですけどね。

アバター
2011/05/02 12:09
おはよー^^ 今日はお休みなのにゃヽ(^。^)ノ♪
アバター
2011/05/02 12:01
こんにちは♪
我が家のGWは、暦通りです(^-^)
GW~ゆっくりしたいけれど
観光地も回りたいです!
アバター
2011/05/02 11:50
こんにちは~♪
気合いを入れてホコリと格闘中><
は~進まない><
アバター
2011/05/02 11:30
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/05/02 11:19
洗車してお出かけ〜〜〜いいなあぁ〜〜〜〜^^
魔法の夢は、なんか食べてる夢だったなぁ・・・・(ダイエット中なのでwww)
楽しいGWを^^/”
アバター
2011/05/02 11:14
こんにちはー☀
魔法の夢は見られなかったみたい・・・っていうか、夢、覚えてないw
アバター
2011/05/02 10:55
おはよぉ~^^シンシン今日はロックだね。^^似合ってるよぉ~^^
アバター
2011/05/02 10:50
友人(享年14歳)の服喪中につき、 3日間、このようなかっこうで失礼いたします
アバター
2011/05/02 10:30
こんにちは。
お祝いの言葉有難う。にこしんさんにも幸せが来ますように。
アバター
2011/05/02 10:23
おはようございます
1曲いかがでしょぅ?(〃ω〃) ~♪
アバター
2011/05/02 10:20
おはようです^^
昨日のコンビニ巡り。。またもローソン(笑)スイーツ2個げっとしてうきうき~^^ぽち♪
アバター
2011/05/02 10:15
朝、お弁当作りの後は旗振り当番でした~ (。・Д・)ゞ
アバター
2011/05/02 10:14
こんにちは!薔薇と桜の良い香りが~~~!
今月も元気に過ごしましょう。
楽しいGWをお過ごし下さいねー!
アバター
2011/05/02 10:07
昨夜寝られた?耳元でささやいたのはわらしのわたし~。GW後半が始まるw。
アバター
2011/05/02 10:07
こんにちは^^
訪問&コメありがとうございます^^
今日は仕事なのですね、
がんばってくださいね^^
アバター
2011/05/02 10:00
おはようー。(*◯*)~♪二日分の感謝を込めてステプ♪です^^
アバター
2011/05/02 09:49
こんにちは^^
シンシンさんの眠れる魔法の薬が欲しくてやってきました(笑)
素敵なGWになるといいですね♪いつもありがとう。
アバター
2011/05/02 09:45
(っ´Ι`)っ { おはようデス☀゛ 
ステプのお届け☀
今月も宜しくお願いしますbb゛      
アバター
2011/05/02 09:44
おはよう~(^o^)親孝行良いですね。今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/05/02 09:43
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

可愛いねこちゃん!

実家に親孝行にしてきたのですね!
喜ばれたことでしょうね!(*'-')
アバター
2011/05/02 09:35
(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよ~♫♫♬(◕‿◕❀)今週もよろしくね(^ー゜)ノ
アバター
2011/05/02 09:35
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

明日は部活だ・・・Σ(・艸・○)
アバター
2011/05/02 09:35
おはよん❤我家がタコットに侵略され、私もタコットに!今日はあなたの御家を侵略に来ましたΨ(+Φ∀Φ)
アバター
2011/05/02 09:31
シンさん^^おはよ^^四つ葉のクローバー20個&綿毛5個収穫♡たんぽぽ作戦続行中~
アバター
2011/05/02 09:30
おはようございます♪
今日はお天気良くて嬉しいですね^^
5月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/05/02 09:27
シンシンさんおはよう^^
今日も風が強そうな月曜日のステプだよ:*:(o✪‿✪-))/
今週もヨロシクわんღ
アバター
2011/05/02 09:24
おはようございます^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/02 09:22
連休中日で、会社や学校の方も多いのでは・・?明日からは3連休ですね(^-^)ステプ&お水です♡

 シンシンさんは洗車から~ですか(^O^)♪

  準備はバッチリOK!ですね あとは美人Or美男?を隣りに乗せて~

  ドライヴに出発ですーー♡

  いいなー、どこ行くのかな~(^◇^)

  ニコタのお友達だけに~コッソリ教えてね~\(^o^)/

  


アバター
2011/05/02 09:14
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
今日もいい1日になりますように♪
アバター
2011/05/02 09:07
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 2日分のありがとうを込めて~今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/05/02 08:59
おはよう☀
そのコーデかわいいですね^^
水ステです♪
アバター
2011/05/02 08:52
おはよう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
今日は資料館に行き、歴史のお勉強♪ 
いい天気でお出かけ日和(๑╹◡╹๑)
アバター
2011/05/02 08:52
おはよ〜です♪笑顔でGW過ごされてますか?
今日の黄砂はすごくて朝から空が霞んでます....
アバター
2011/05/02 08:46
おはようございます(◕‿◕*)5月限定アイテム第2弾入荷するみたいですね~✧楽しみです✿
アバター
2011/05/02 08:09
ヾ(@⌒-⌒@)ノおはようございます 
さぁ、今日だけがんばって(?)学校行きますかw
アバター
2011/05/02 07:55
シンシンさん
おはよう.今日は月の舟を歌う声にLost in the knockout!
アバター
2011/05/02 07:45
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
5月もまったりインで(*´~`*)[.+゚*よろしくЙёёЁ。:゚+]
アバター
2011/05/02 07:03
おはようございます
アバター
2011/05/02 06:41
おはよう^^
シンシンさん。
今日はお仕事なんだね^^b
るるもお仕事ガンバリま~す━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2011/05/02 06:35
おはよぅ 今週も仲良くしてね♪
アバター
2011/05/02 06:27
おはよう^^
今日は私もお仕事です。
頭を切り替えて行ってきま~す。
アバター
2011/05/02 06:20
お早うございます!!
本当、あっという間に5月になってしまって・・・
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2011/05/02 06:12
おはようございます!
今週もよろしくお願いします♪
G/Wは曜日の感覚なくなりますね^^;
アバター
2011/05/02 06:12
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/02 05:22
シンシンさん。おはようございます^^
アバター
2011/05/02 05:21
おはようございます。
GW素敵に過ごされていますか^^
今日も楽しい事がありますように(*^▽^*)♪
アバター
2011/05/02 05:18
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆最悪な夢を見て目が覚めた~疲れてんのかな私wwww今月も宜しくですw
アバター
2011/05/02 04:17
教会からっ逃げてきた訳ではありませんがっ 今夜は駆け足でゴメンなさいっ^^; 
アバター
2011/05/02 03:06
こんばんは^^
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/05/02 02:57
シンシンさま わざわざ見てくださったのね^^
 眠たいのにありがとうございます。 明日はお仕事ですね^
 でもたまにこんなきおとあるんですね@@
 明日は洗車からスタートってお天気がいといいのにね^^
アバター
2011/05/02 02:24
こんばんわ♪
アバター
2011/05/02 02:19
明日はお休みの人と平日の人に分かれるのかな?
5月初日は雨模様でした。
まあ、GWぜんぶ晴れというわけにはいかないですね。
アバター
2011/05/02 02:12
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/05/02 01:54
こんばんは。ご訪問有り難うございます。
水遣り・ステプお届けです^^
アバター
2011/05/02 01:51
こんばんは^^
そうですね、感謝の気持ち、言葉にするの忘れちゃうことあります。
照れくさくて言えないこともしばしば。
駄目だよね~
アバター
2011/05/02 01:47
素敵な夢のお薬おねがいしますね^^ シンちゃんの夢みられたらいいのにな~~^^

変なブログは書いてないでしょ?? なのに投稿できないの??? 
アバター
2011/05/02 01:42
こんばんは 
PCが壊れてしまってしばらくご無沙汰してました^^;
留守中も訪問ありがとうございました
今月もよろしくお願いします
アバター
2011/05/02 01:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪明日のわんこパジャマが楽しみ~♫今週もよろしくです~❤
アバター
2011/05/02 01:33
こんばんは♪気がつけばもう5月なのですね^^;
今月も宜しくお願いしますニャン♥
アバター
2011/05/02 01:30
うちの車も洗車したいな~
今月もよろしくね^^
アバター
2011/05/02 01:22
シンシンさんこんばんは♪いつもありがとぉ❤感謝を込めてポッチン♬♬ おやすみぃ☆彡
アバター
2011/05/02 00:59
こんばんは☆
お仕事ご苦労様です、
残りの休み、お天気良いといいですね。
うちは何故か洗車すると降るからなぁ^^;
アバター
2011/05/02 00:57
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
アバター
2011/05/02 00:55
シンシンさんも明日はお仕事なのね 私も重たい腰を持ち上げておしごとしよっかな^^

また明日頑張るとおやすみね^^ でもそのうちガジャでギターダブった人がいるんじゃないかな??

あわてなくても大丈夫^^ 今日ねブログ投稿しようと思ったら、どうしても投稿できなくて

???どうしてなのかな??別にチェーンメールでもないのに??謎です><
アバター
2011/05/02 00:48
こんばんは♪こんな時間に巡回です。
お昼間たっぷりしたら目が冴えてます^^;
アバター
2011/05/02 00:45
✩.。今月も宜しくお願いします.:*(u_u人)オヤスミ:*✩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.