Nicotto Town



最近


最近コナンにはまりましてw

コナンってこんなにおもしろかったっけ・・・?(*‘ω‘ *)

今漫画でやってるロンドン編とやら、見てみたいですなぁ~。

アバター
2011/05/05 17:52
コナンなんて何も進展してないじゃん、とか思ってました。反省。
確かに。でも変えたわりにはめちゃくちゃ違和感、ほどでもなかったかな?
アバター
2011/05/05 12:03
面白いよね、コナン。
アニメは、小五郎おじさんの声が変わったのが嫌ですw
アバター
2011/05/03 16:28
>じばごさん
未来少年も名作ですよね^^
あんまり見たことないけど・・・。
あ、私も知らなかったんですけど、名探偵も地味にストーリー進んでるんですよ!
それでついついはまっちゃいました(笑)
アバター
2011/05/03 16:26
>あいんさん
いつ最終話くるんでしょうねー?w
でもすごく気になります!(*'A`*)
アバター
2011/05/02 20:07
未来少年の方なら通して観てみたい。
コナンザグレートも映画のならまた観たい。
名探偵は、ストーリーを進めなさい!ってのが正直なところ。
アバター
2011/05/02 19:20
演劇の子が好きで、
話を聞かされています。。。
早く最終話が知りたいです。。。

あいんさん






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.