Nicotto Town



GW お休み伝言 お預かりセンター1


GW伝言お休みします。

みなさま ゆっくり お休みを お過ごしください。

アバター
2011/06/27 07:11
100コメ、ゲット^^──とか言ってみたりしてwww
先週はとてもお疲れのようですね。(^-^; 9時間ですか……。
今日はなんだかダルかったりしませんか? 台風で少し涼しくなりましたが、
日中は急に暑くなりましたし、ご自愛くださいね~。

伝言を書き込むためにスクロール下げたあとで、他のアバが上陸しても、
ステプ音なかったら普通は気付きませんよ。(^_^;)
たまにお庭で誰かと遭遇しますが、半数以上は挨拶しても反応なしですから(笑)
先日は私のほうが気付きませんでしたし、お互い様ということでwww
アバター
2011/06/16 22:03
修正済みのご連絡、ありがとうございます。^^
黒ペンも可愛いですね~♪
アバター
2011/05/07 11:05
おーーーーい
無理だすーーーー!!
イマイチ把握できてないーーーー!!
なんで新参者なのに・・・
代えてチョウライ
アバター
2011/05/05 23:30
禁断の扉、承認ありがとうございます~(笑)
コーヒー飲みながら画面ひらいて、危うく噴くところでしたよ。(^-^;
アバター
2011/05/05 18:36
こんにちは✿GWもあっという間に終わってしまいましたね(´Д`)←
アバター
2011/05/05 18:10
こんばんは〜^^

今日はこちらなんだか肌寒いです><
でも負けじとお出かけして、新しい画材を
買ってきました!
しかもこれから呑みにいってきますー☆

ステプお届け〜(o^-^o)
アバター
2011/05/05 17:56
こんばんわ!GWも今日で終わりのあんずで~す^^明日休んだら怒られちゃうだろ~な~(ノД`)シクシク
アバター
2011/05/05 17:36
こどもの日なので姪っ子達と焼肉食べに行く前に
ステプお届けします(*^^)
アバター
2011/05/05 17:30
GW5連休の休みも終わり明日から仕事です
頑張りますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)
アバター
2011/05/05 16:59
(^-^*)/こんにちは!今日はのんびり♪
アバター
2011/05/05 16:13
(*^▽^)ノコンチャ!温泉満喫しましたか~?
気をつけてお帰りくださ~い(。・ω・。)っ゙ フリフリ
アバター
2011/05/05 13:57
こんにちわ(^^)ちょっぴり肌寒い、こどもの日w 予定消化でのんびり、まったりw
アバター
2011/05/05 13:51
おはよで~す^^朝から訪問お疲れ様です><
そちらの良い気をたくさん体に吸収させてwまた頑張りましょー!(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/05/05 12:01
こんにちは。^^
温泉、満喫できましたか?
いつもお忙しそうですし、これからもたまには
ゆっくり骨休めなさってくださいね~。
アバター
2011/05/05 11:51
GW最終日~♫家事を済ませてニコでま~~たり(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/05/05 10:04
おはようございます~休みはあっというまに過ぎていく・・・・
アバター
2011/05/05 09:25
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り~♪ぽちっ☆
アバター
2011/05/05 08:41
✿ヾ。◕‿◕)ノ゙おはようございます✿祖母の家で過ごした2日間✿すごく楽しかったですღღ
蓮華草が祖母の家の近くにいっぱい咲いていてピンクの絨毯みたく綺麗で感動しました。。(^-^✿)♡

留守の間も訪問して下さって本当にありがとうございました₀:*゚✿(人◡‿◡ღ)
アバター
2011/05/05 07:25
おはようです 

GW中は、なんだか天気の悪い日が続いてます>-< 

遊びに行けずに終りそうですT-T
アバター
2011/05/05 06:21
(v ✪‿✪ v)「こどもの日」*大人も元気に過ごせたらいいな+♬来れない時もありがとう◡‿◡人♥ღ
アバター
2011/05/04 23:31
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ 
キングタコット釣れました^^。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/05/04 23:16
こんばんわ^^出先からの訪問、御苦労さまです!(*^-^)ゞ 敬礼♪
温泉どうですか~?休日満喫してますかぁ~?(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/05/04 21:38
こんばんわ^^ルルです♪連休が確実に過ぎ行きますよo´_`o)今一つ何も出来てないの(-_-)ノシ
アバター
2011/05/04 20:46
こんばんは♪♬
今日のゴルフは汗ばむほどで暑かったかなぁ~。
お肌の手入れしないと駄目よね^ ^;

温泉でゆっくりが一番よね! !
アバター
2011/05/04 20:45
こんばんは^^お出かけから帰ってきました(✿╹◡╹)ノ5月も宜しくお願いします┏○ペコッ
アバター
2011/05/04 20:30
ゆっくりなんて出来なかったわ~
アバター
2011/05/04 20:24
こんばんわ☆今日は少し遠出して広島まで遊びに行きました^^
アバター
2011/05/04 19:55
(*^皿^*)ノァハハw 景気付けに5時から笑笑で乾杯して来ました~!!
アバター
2011/05/04 17:27
こんばんちわ~(>_<)/チャリでお散歩してきました~。お布団も干したし、満足満足♪
湯加減いかがですかぁ~w いいなぁ温泉。
アバター
2011/05/04 16:53
(。・ω・)ノ゙ こんにちは    
明日は3時起きなので、今日はお子ちゃまタイムに就寝です(゚∀゚ゞ
アバター
2011/05/04 15:28
たばこさんこんにちは〜^^

GW満喫されてますかー☆
わたしは怒濤のGW前半を終え、
今日と明日はのんびりです。

日頃のお疲れをしっかり取って
くださいね(o^-^o)
アバター
2011/05/04 14:10
こんにちは♪お出掛前の大急ぎ訪問!
とかいって私の場合訪問先少ない故~急がなくても時間かからない…><
アバター
2011/05/04 13:28
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
温泉から巡回(・∀・)ゞ オツカレ!
楽しんでますか~?
アバター
2011/05/04 10:41
(❀◕‿◕)ノシღღおはよ~ღღ粘ってやっと旅館取れたwwこれから行ってきます♪明日はお休みします!
アバター
2011/05/04 10:34
゚∇^*)オハヨ♪今日は朝から雨☂です 寒いと思ったら雪が降ってきました(→‸ฺ←。)
アバター
2011/05/04 09:53
おはようございます♫♬*
潜水艦は釣れたけど王様のタコは釣れなかったからがんばらなくちゃ(;≧ー≦)ww
アバター
2011/05/04 08:53
タコットのイベントは5/11で終わるけど持ち手アイテムは貰えるとして
最後の?はムリかも゚(゚ノ∀`゚
アバター
2011/05/04 07:52
おはようございます。^^
昨日はなぜか忙しい1日でしたので(笑)
今日はのんびり、ニコの日にする予定ですwww
アバター
2011/05/04 06:22
おはようです 

一日中 ベットで横になってたら、身体のあっちこっちが痛いです>-<
アバター
2011/05/04 04:03
おはようです♪
何とっ!セブンのエクレアがリニューアルしました~^^
すぐゲットして3つも食べて。。(汗
アバター
2011/05/04 00:50
深夜に(=^・^=)*/☆こんばんは~♪
この姿が、一番スキューバダイバー風に見えるかな^^;
アバター
2011/05/04 00:48
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/04 00:24
♪ドッ ドッ ドリフのー大爆笑ぉ~♬
アバター
2011/05/03 22:51
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ 
ちょっと凹む事件あり・・/(。◇。)\ 逆立ち反省~
アバター
2011/05/03 22:35
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
ごめんなさいㆀ駆け足で失礼します。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/05/03 21:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は、お出かけしたら、行きは渋滞帰りは大雨でした^^;
アバター
2011/05/03 21:21
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
あー、ダラダラしてしもたーー(;◔Д◔ิ ) あーーww
アバター
2011/05/03 21:17
こんばんは♪ かけ足ステプで ゴメンナサ───。゚(ノдヽ)゚。───イ!!
アバター
2011/05/03 20:59
こんばんは☆彡明日は娘のピアノ発表会♪上手く弾けるかなぁσ(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/05/03 20:43
こんばんにゃん=^∇^*= 何処に行ってもまだ寒いです 家でまったりが良いかも^^:
アバター
2011/05/03 17:04
温泉いいな~~~
美味しい物食べて、
満喫してきてくださ~い♪
ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
アバター
2011/05/03 16:48
こんばんわぁ 

ずいぶん寝て、頭痛も治りましたぁ>w< 

まだ、少しだけガンガンしますけど、大丈夫です♪
アバター
2011/05/03 16:26
長男と留守番。野球観戦しながら巡回です。
温泉、行ってらっしゃーい。
アバター
2011/05/03 16:04
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! ステプお届け^^
雨降ってきちゃった~
アバター
2011/05/03 15:01
こんにちは^^ただいまモデルウォーク練習ちゅぅ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

温泉ゆっくり楽しんできてね^^
アバター
2011/05/03 14:22
(。→‿◕。)нёllо❤

わあ。
温泉良いな。
気を付けて行ってきてね!
アバター
2011/05/03 13:59
ヾ(♥◕ˇ∀【コンニチワァ】∀ˇ◕♥)ノ゙
3連休の初日…雲行き怪しい~><こんな日は黙ってニコww

温泉で癒されてきてね~♪
アバター
2011/05/03 13:46
こんにちは~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙ 
わらしの衣買うかどうしよ~と迷ってるうちにまた新着が(・ω・;A)
アバター
2011/05/03 12:46
こんにちは♪♬
ウォーキング途中で雨がポツポツ、
20分も走って帰ってきたら心臓バクバク^ ^;
アバター
2011/05/03 12:05
(✿・∀・`)こン♫♪ 今日は簡単にマックドでお昼済ましちゃった(。-∀-)ニヒッ♪ 
5月も♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*仲良くしょぅ☆
アバター
2011/05/03 10:39
こんにちわ(^^)お布団干す気、満々だったので、ちょっと肩透かしな連休初日w何しようw
温泉ステキ♪
アバター
2011/05/03 09:33
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆昨日のパイナプルからパープルへの変身に成功いたしましたw
アバター
2011/05/03 09:24
おはようございます。^^
温泉、いいですね~♪ 日頃の疲れを癒して、
リフレッシュなさってくださいませ。www
アバター
2011/05/03 09:17
おはようございます♫♬*
昨日は車でお出かけしたら暑くて冷房を入れて走っちゃいました(;≧ー≦)
アバター
2011/05/03 09:11
おはよう~
温泉楽しんで来てね^^

アバター
2011/05/03 08:22
259JUN♥*です5/9の、きぐるみ会に参加するって
カキコミしてますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2011/05/03 08:16
今日は「おもちゃの潜水艦」と「キングタコット」を釣るぞ~エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
アバター
2011/05/03 07:45
おはようございます♪温泉いいな~^^
体も心もスッキリできるといですね♪ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い
アバター
2011/05/03 03:20
こんばんは^^
GWも後半ですね^^でも3連休も仕事なのでセブンでチョコエクレアの買いだめをしました♪
アバター
2011/05/02 22:53
(=^・^=)*/☆こんばんは~♪ 
GW後半戦・・・無駄に過ごしたくないけれど、天気が下り坂ww
アバター
2011/05/02 22:36
こんばんは♪今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/02 22:26
今晩(つ∀`*)ノ゛ は!携帯バッテリー交換せなあかんのに充電器のコードが切れたぁー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
アバター
2011/05/02 22:08
こんばんは~( ゜▽゜)/。oO㋜㋢㋫゜
今日は月曜日って感じがしませんが今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/02 21:54
こんばんわ・・ルルです今お熱が出てフラフラしてますo´_`o)ハァ・今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ
アバター
2011/05/02 21:06
こんばんわ(^^)やっとまとまったお休みに突入w とりあえずお天気だったら、お布団干したいんだけどw
アバター
2011/05/02 20:36
こんばんは~(๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ   
今日は黄砂の所為で水平線が黄色くなってたよ~^^;
アバター
2011/05/02 20:12
こんばんは♪♬
もう5月なんて早いですね~。
今月も宜しくお願いします(*^^)
アバター
2011/05/02 18:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日からGW後半スタート?楽しめたらいいなぁ^^
アバター
2011/05/02 18:09
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんちゃー*:;☆ あやに戻りましたw 今日はパイナポーな気分です♫
アバター
2011/05/02 16:34
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆こんちゃ~♪今日は午前中仕事でした…orz 今週もヨロシクです^^❀

素敵な休日を~☆゚・*:.。.
アバター
2011/05/02 16:12
こんにちわ~♪今回の5月限定服のパジャマ、着ぐるみっぽくてカワイイですね~^^
アバター
2011/05/02 15:53
課題不完全燃焼;w;次頑張ります!!!
アバター
2011/05/02 15:39
こんにちは☆
今日もあっという間に終わっちゃいそうぉ。
アバター
2011/05/02 15:28
どこさ いくだ???(ⓛฺωⓛฺ)ニャッ
アバター
2011/05/02 15:23
~(=^‥^)ノ☆ こんにちは! 
5月も宜しくお願いします♪明日~8日まで不在になりますが^^;
アバター
2011/05/02 14:23
(*^▽^)ノコンチャ!
ご旅行ですか~?
GW満喫してくださ~い♪
アバター
2011/05/02 14:01
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 今月もよろしくね♡(๑◕‿◕๑) 楽しいGWをお過ごし下さいね♡
アバター
2011/05/02 13:06
(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ み~んな出かけて休みは私一人♪今日だけはゆっくりできるぞ~v( ̄ー ̄
アバター
2011/05/02 12:59
たばこさ~ん♪お出かけですかれれれのれ(。´pq`)クスッ
アバター
2011/05/02 12:11
こんにちは^^楽しんでください^^
アバター
2011/05/02 10:59
こんにちは^^今週もよろしく
今年は、子供に予定をあわせて
なんだかせわしいGW過ごしてます。
アバター
2011/05/02 10:55
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵昨日は、お寿司パーティーしました~♪

お休みの件、了解です^^
アバター
2011/05/02 10:52
おはようございます~♪
楽しい時間は過ぎるのが早い~(๑→‿ฺ←๑)もう5月だ!
今月もよろしくです~♪
アバター
2011/05/02 10:06
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハヨウゴザイマス♪ 
素敵な一日でありますように♪
アバター
2011/05/02 09:36
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
今日発売の「わんこのパジャマ」が気になるのステプ&水やりです♪
アバター
2011/05/02 08:56
たばこさん、おはようございます✿
ゆっくりお休みしてくださいd(-∀-。)ネッ

いつもありがとう(^_<)~☆
アバター
2011/05/02 07:50
おはようです 

母の日のプレゼントを買いに行ったつもりが、ついつい余計な物まで買ってしまいました>-<
アバター
2011/05/02 07:44
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
5月もまったりインで(*´~`*)[.+゚*よろしくЙёёЁ。:゚+]
アバター
2011/05/02 07:35
おはようございます♫♬*
タコット星に変装して侵入♡でも思いっきり怪しまれてますΣ( ̄ロ ̄lll)www
アバター
2011/05/02 07:08
(人´З`).:*゚..:。:.おぱよ~ん 
GWいかがお過ごしですか? 
今月もどうぞよろしくです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.