Nicotto Town



GW伝言お預かりセンター2


同じく 伝言お休みします^^


もし 宜しかったら 此方に伝言お願い致します。

アバター
2011/05/05 17:07
こんにちはC=(o^^)oステキな日を過ごされましたでしょうか❤
今日はお戻りになられる日ですよね。
アバター
2011/05/05 17:03
こんにちは(。◕‿◕。)ノ明日頑張れば久々のディズニーですw(〃゚艸゚):;*。
アバター
2011/05/05 15:52
φ*゜~゜*)モグモグ…おやつに柏餅を食べようっと♪♫♬如何おすごしですか♪♫♬~(o'pq')❤
アバター
2011/05/05 15:36
こんにちは^^今日は肌寒いです。
気をつけてお帰りください^^
アバター
2011/05/05 14:04
こんちゃ^^偽独身生活も残り3時間・・明日からは普通の生活が始まる^^;
アバター
2011/05/05 13:28
こんケロ~w外は、だんじりの音してるよ^^
アバター
2011/05/05 12:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆今日はいい天気です♪

お昼寝しま~すZZZ~


アバター
2011/05/05 12:05
(✽▻‿◕)нёllо❤

今日は、柏餅でお祝いです。
沢山食べるぞ!!
アバター
2011/05/05 11:44
こんにちは^^連休最終日なのでダラダラ~っと過ごそうかと思ってます^^;
気をつけて帰宅の途について下さいね~
アバター
2011/05/05 11:15
おはようございます^^
こどもの日の為、武者姿にて巡回中^^
アバター
2011/05/05 11:02
(=^. .^=)屋根より高いこいのぼりぃ~♪お花枯れたらごめんよぉーwww
アバター
2011/05/05 10:51
お久しぶり❤いかがお過ごしですか?
昨日、千葉のホキ美術館に行って、写実絵画の美しさに感動しました!
アバター
2011/05/05 10:45
おはようございます^ ^   
ビバ!こどもの日♪
アバター
2011/05/05 09:08
おはようございます☆

連休最終日…
土曜日出勤…  楽あれば苦あり(泣)

  がんばらないけど、諦めない > (。^^。)ゞ
アバター
2011/05/05 08:34
おはにょおおお なんかさみちいGWでちた チーーーン
アバター
2011/05/05 08:34
気をつけて帰ってきてね。
アバター
2011/05/05 08:29
伝言板ありがとうございますvその程度のサイコキネシスではこのステプは倒せん!(は?)
アバター
2011/05/05 07:38
(ღ´∀`)ノ゚+.゚㋔㋩㋵㋒ღ.゚+♪子供の日だね♪柏餅食べなきゃね ( ′艸`)ムフー
気をつけて帰ってきてねー(。◠▿◠。)ノ``オツカレサンマ~ღ.:*・゚
アバター
2011/05/05 07:36
おはよう^^

気をつけて、ゆっくり帰って来て下さいね。
やっぱり渋滞かな?
アバター
2011/05/05 06:45
おはようございます♫♬*
キングタコットは普通のタコットより数倍大きい事が判明しました♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2011/05/05 06:41
おはようございます^^
おかえりなさいw
旅行楽しかったですか?
アバター
2011/05/05 06:40
15分で止まると、またつけちゃうのよねぇ~(*´ー`*)ぅーーーん♡
アバター
2011/05/05 02:55
こんばんは^^
昨日のコンビニ。。ローソン(笑)抹茶エクレアが絶品っ^^お決まりで(笑)2個げっと♪
アバター
2011/05/05 02:38
奇襲攻撃じゃぁー!その前に腹ごしらえ@
アバター
2011/05/05 00:42
こんばんは☆★☆★深夜の夜更かしステップ

眠くなったので寝ますzzzzおやすみなさい
アバター
2011/05/05 00:26
(*╹◡╹)人(╹ε-*).。.:*・。o.゚。*・✙Good Night✙.。.:*・
アバター
2011/05/05 00:09
たばこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もう寝ます○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/05/04 23:16
『ハマチハウマッチ?』 みんな~ぁここ笑う所だからぁ~~~ 誰も聞いちゃぁいねぇ ( ̄▽ ̄;)

!(。_。)アレレ (;¬_¬)たらぁぁぁん… σ(・_・ )よぴだけ・・コメが場違いなような・・Σ( ̄ひ ̄;汗
ま、いいかw
いつまで温泉だ?(゚_。)?
ふやけるよん(o^v^o)
寂しいから早く帰ってこいよおおおおお(←おめーが言うなw)
アバター
2011/05/04 22:45
GWも終盤だね~のぽちっ☆今日は衣替えと中掃除をしました…(-c_,-。)フォフォ☀
アバター
2011/05/04 22:43
こんばんは^^
温泉で 疲れは癒されたでしょうか(μ_μ❀)
今日はとても いいお天気でした*♪。°+
明日も良い一日を過ごせますように‥
アバター
2011/05/04 22:09
こんばんは❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2011/05/04 21:54
こんばんは^^今日は遅くにダッシュでご挨拶です~
アバター
2011/05/04 21:04
こんばんは~ちょっぴりねむねむ訪問です。歯磨きしましたか?ごしごし~~綺麗になりましたね♬
アバター
2011/05/04 20:41
こばわああああ!!!

アバター
2011/05/04 20:02
こんばんは☆彡駆け足で失礼しますε=ε=(((*ノ゚∀゚)ノ
アバター
2011/05/04 20:01
こんばんは^^ 楽しいGWすごしてますか?
アバター
2011/05/04 19:11
♬ちょっとだけよぉ~ん ♬あんたも好きねぇ~^^
アバター
2011/05/04 18:50
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )ちまき好きだけど、5月5日に食べたことないです^^;
アバター
2011/05/04 16:53
GW楽しんでますか?^^
アバター
2011/05/04 16:41
温泉混んでませんかぁ?
道路は凄いみたいなので気をつけて帰宅くださいね
アバター
2011/05/04 14:55
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪最近生活習慣が狂ってる気がする…www
アバター
2011/05/04 13:11
ケロ~w今日5月4日はみどりの日だよ^^昨日は巡回サボってごめんね^
アバター
2011/05/04 12:59
こんにちは^^緑が鮮やかになってきました^^
くつろいでいますか^^
アバター
2011/05/04 11:46
(=^. .^=)GW前半終了❣ⓈⓉⓅ❣ぽっち~~~ん(=^. .^=)
アバター
2011/05/04 09:26
ぼくも 温泉ちゃぷちゃぷしたいよぅ。
アバター
2011/05/04 08:52
おはようございます^ ^ 
キングさんもイエローサブマリンさんも、どこにも居ません(_ _|||
アバター
2011/05/04 00:53
こんばんは・・・・深夜の夜更かしステップ★☆

おやすみなさい
アバター
2011/05/04 00:43
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ 「地球は子孫から借りているもの」散歩した公園の石碑に!インディアンの言葉

温泉行ってらっさ~い
アバター
2011/05/04 00:31
伝言板ありがとうございますv自分たちのステプの中でバルカンを使う?正気か?(え?)
アバター
2011/05/04 00:18
「キングタコット」捕獲...「おもちゃの潜水艦(黄)」ダメでした;;
アバター
2011/05/03 23:56
きぐるみニャンコでこんばんにゃ(*^。^*)駆け足ステプお届けで~す^^今月もよろしくね♪
アバター
2011/05/03 21:09
こんぱんだ~子パンダ連れて訪問中♪ちょっとお腹がぷんぷくりんで~す♬素敵な連休を過ごしてね♬
アバター
2011/05/03 21:08
(*´∇`)ノ こんばんは~温泉かぁ(*´ -`)まったく行ってないなあ
どこかに出かけたい~
アバター
2011/05/03 21:00
✿(。◠‿◠。)ノこんばんは☆彡温泉楽しんでるかなー(*◔‿◔)~*
アバター
2011/05/03 20:53
こんばんは^^ ステキぽちん♪今月もよろしくお願いします
アバター
2011/05/03 20:43
こんばんは^^
温泉いいですね^^
アバター
2011/05/03 20:24
こんばんわ・ルルです♪ダルダルでダラダラな1日でしたo´_`o)明日は晴れるといいなぁ(≧∇≦o)
アバター
2011/05/03 16:43
こんにちは^ ^ 
今日はメガ花×2、咲きました♪
いつもありがとうございます❀◡‿◡。
アバター
2011/05/03 16:01
おせんべいを食べながら、こんにちは。
アバター
2011/05/03 14:25
(*^-^*)Have a NiceGW♬❤LOVEx2('∇^*)☆。
アバター
2011/05/03 11:10
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪GW明けのテストの課題が全く終わってない…ヾ(・ω・`;)ノw
アバター
2011/05/03 11:10
おはようございます^^*
温泉ゆっくり 楽しんできてくださいね*♡。°+
おつかれさまです(❀μ_μ)♫♬♪♫
アバター
2011/05/03 10:15
おはようです^^せっかくの休みなのに空模様がびみょ~黄砂なのか雲が多いのかびみょ~です

温泉、楽しんで来て下さいね~^^
アバター
2011/05/03 10:02
たばこさん
σ(・_・ )よぴ★だよん
好例(?)の温泉かあああ~
いいなあああああ(^o^)
マユタンも一緒か??(゚_。)?
┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほっ

何か、ゴールデンって感じだぜぇいいな~★ 
よぴは通常運転すぎで・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ って感じだよん
いいもん ここれ釣りしていくw

あ、楽しんで来てねええ
勿論土産も待ってるよん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/03 09:33
ああ 今朝も渋滞のニュース テンション下がっちゃうよ。 
アバター
2011/05/03 08:58
義姉が来る前に訪問です
アバター
2011/05/03 08:46
おはようC=(o^^)o笑顔と元気のお届け❤わんこパジャマでのんびり~(o^-^o) ウヒッ
温泉、ゆーーくりつかって、癒されて来てくださいねぇ♪o(^-^)o
アバター
2011/05/03 08:44
おはようございます✿
GWも中盤、休日の1日ってホント時間経つの早いです^^;
アバター
2011/05/03 08:44
おはようございます♪♪♪ステップお届け

アバター
2011/05/03 08:37
伝言板ありがとうございますvあれがアクシデントだと?あれはステプの虚栄心が生んだ必然だ!(は?)
アバター
2011/05/03 07:48
はう
アバター
2011/05/03 07:32
おはようございます^^
せっかくのGWに風邪っ引きでーす;w;ノ

どこか行くのかな?楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2011/05/03 06:29
|ω・`)ノシ凸ポッチン♪ⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

|ノωノ)||Ю 普通にお邪魔シマス
アバター
2011/05/03 06:22
☆ヽ(●´益`ぉ)ノ(●´益`は)ノヽ(●´益`ょ)ノ(●´益`ぅ)ノ☆
アバター
2011/05/03 00:32
今晩は、GW楽しんでくださいね^^
アバター
2011/05/03 00:26
懐石 堪能しすぎて、胃薬飲んだ所っすwww

凹○コテッ)) おやすみぃーん★
アバター
2011/05/02 22:50
こんばんは☆

リアでもニコタでも、いつも忙しい会長様なので~
連休、ゆっくり楽しめると良いですね^^

自分の連休~ …ニコタで散財してまっする~(爆)
アバター
2011/05/02 22:39
こんばんワン♪今日も一日お疲れ様です!GW後半戦楽しみましょ^^(´∀`*)ポッチンお届け~(^ω
アバター
2011/05/02 21:53
明日から三連休~のんびりします
アバター
2011/05/02 20:48
こんばんは(。◕‿◕。)ノ明日も仕事ですw今週も宜しくね♪
アバター
2011/05/02 19:50
こんばんは^^夏を先取りひまわり持ってきました✿ちょっぴり暑い一日でした。素敵お届けです♪
アバター
2011/05/02 18:56
(シ´ω`)シ こんばんは✰5月もヨロシクお願いします ((o _ω_)oペコッ
アバター
2011/05/02 16:31
コンニチワンダフォー(o´∀`)bw久しぶりの学校、疲れた・・・ヾ(・ω・`;)ノw
アバター
2011/05/02 16:30
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー いつもより 雑用が多くて
この時間には 疲れもピークふ~~ぅ
アバター
2011/05/02 16:21
たばこさん~

おーかいです!!!
お休み楽しんでください~
アバター
2011/05/02 16:12
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 食っちゃ寝食っちゃ寝www今週も宜しく♪
アバター
2011/05/02 16:03
(♡u‿u)こんにちはー今月もよろしく~でーす♪
アバター
2011/05/02 13:53
(ღ´∀`)ノ゚+.゚こんにちはღ.゚+♪今週も宜しく(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェーღღ
アバター
2011/05/02 13:23
(*^-^*)今週も.:*゚..:。:._| ̄|ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/05/02 13:05
ケロ~w今日、5月2日 えんぴつ記念日だって^^
アバター
2011/05/02 12:50
ヘロゥ+.゚(♥´I`)b゚+.゚
穏やかな、昼下がり。
お茶でもいかがですか?
アバター
2011/05/02 12:49
こんにちはC=(o^^)o元気と笑顔のお届け❤
楽しいGWをお過ごし下さいね(o^-^o) ウヒッ
って、お仕事なんですかぁぁ?
アバター
2011/05/02 11:35
こんにちは^ ^ 
仕事山積み、GWって。。。ガーデンのこと?
ޓ g.f. & you ޓ
アバター
2011/05/02 11:28
ケロ~w今日、5月2日 えんぴつ記念日だって^^
アバター
2011/05/02 10:02
ワニワニ
アバター
2011/05/02 09:52
おはようです^^
GW前半は東北以外で観光客が7割8割増の所も多いとか。低迷する日本経済には効果的ですね^^
アバター
2011/05/02 09:30
おはよう!(^^)!仕事の合間の休息(*´∀`*)明日から仕事頑張んなきゃ(@_@;)
アバター
2011/05/02 09:26
おはよん❤我家がタコットに侵略され、私もタコットに!今日はあなたの御家を侵略に来ましたΨ(+Φ∀Φ)
アバター
2011/05/02 07:55
今日はお仕事行ってきま~す^^
アバター
2011/05/02 07:11
伝言板ありがとうございますvレアカードにステプが付いたわ!(は?)
いってらっしゃいませw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.