Nicotto Town


!!必ずコメして!!


どうですか


どうですか

アバター
2011/05/02 22:14
ぁ・・・ほかの人をまきこまなぃでね

めーわくだからwww
アバター
2011/05/02 22:13
え~
私のブログは必ず見た方はブログと伝言板にコメしてください
約束してくれなない人は私にあやまってください
それか訪問リストを見て家に行って「あやまって」と言いますからね
じゃそれくらいかな・・・ってなにいってるんですか?

あやまりなさいょ(ちょくせつ)

ちゅっきーcもかわいそぅだょ

これで、コメけしたら最悪、最低な女だねww

あやまらなかったら、通報するから
アバター
2011/05/02 19:19
ポチっとLove!
アバター
2011/05/02 18:33
雷亜さん

今は、もぅ友達じゃぁりません

krkrばっかりして反省してるんですか?
アバター
2011/05/02 18:22
似合いますよ^^

バックかわいいですね~(≧▽≦)
アバター
2011/05/02 14:58
可愛いですね^^
アバター
2011/05/02 14:01
かわいいよー^^
アバター
2011/05/02 11:10
かわいいですョ~。持っているバッグ初めて見ましたけど・・・
アバター
2011/05/02 10:18
おはようございます。
アバター
2011/05/02 10:00
可愛いよぉ^^bb
これからも よろしく!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.