Nicotto Town


*happychocola/*


RAD WIMPS



今日は調子が悪く学校をお休みしましたε-(;-ω-`A)

今日は学校で『ブッダ』の鑑賞会だったのに・・・・

はい・・・

それと久しぶりのブログ更新でスイマセン><

今日はあたしの好きなアーティストを書きたいと思います

もちろん1位はT-Pistonzですけど・・・

2位のRADの好きな曲を書きたいと思います

あたしがRADのなかで好きな曲はですね・・・・

『有心論』です
ヾ(*・ω・)ノ゜

とってもいい曲なんです!!

URL載せておきます^^

http://www.youtube.com/watch?v=c2y8Ba3WwPY

オススメの曲は

『DADA』と『狭心症』です^^

此方もURL載せておきます

DADA⇒http://www.youtube.com/watch?v=Yy6XeGCNkSM

狭心症⇒http://www.youtube.com/watch?v=wW4VchHUbws&feature=relmfu

ぜひ聞いてみてくださいね^^

====それでは=====

アバター
2011/05/03 21:20
本当にありがとうございました!

具合、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
アバター
2011/05/03 11:30
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

        風になろうよ ( b´థ౪థ)b by吹雪


              このたびは

     【 風になろうよ 】メンバーになってくださって

         本当にありがとうございます。


            突然なのですが、

      サークルを解散することにしました。

  私も受験生となりPCもなかなか触る時間が無く、

       活動の無い形だけのサークルは

         有っても意味がないと思い

          解散することにしました。

  最後まで勝手な管理人で本当にスミマセン<(_ _)>


        今までありがとうございました。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/05/03 09:43
♥非課金者限定♥プレサークルヽ(・ω・oヽ)から
ステプ&水やりです
アバター
2011/05/02 20:09
見てみようと;
アバター
2011/05/02 16:03
有心論!!

俺もあれ好きだお!
アバター
2011/05/02 14:15
元祖RAD好きだZE★←

アバター
2011/05/02 11:16
樹⇒怖いww

   でもなんか見てしまう自分がいる><
アバター
2011/05/02 11:14
狭心症のpv怖くない?
アバター
2011/05/02 11:11
メールしてみたよ><

届くかな><
アバター
2011/05/02 11:04
登録OKだよ^^

ちょいと、番号で登録すれば楽かなと思って><

携帯の番号でいいよ><

ありがとね><
アバター
2011/05/02 10:59
度々ご迷惑を・・・

今、混乱中でござんす><

やはり番号を・・・ぉしえてくださぃな・・・

メアドは、今消したけど><
アバター
2011/05/02 10:52
あっやっぱりいいよ><

今、打ち込み中だから大丈夫だった^^

ごめんね^^
アバター
2011/05/02 10:49
タメOKだよ^^

あの一ついい?><

番号教えてもらっていい><

ブログに書いてもらって、終わったらすぐ消すよ><
アバター
2011/05/02 10:43
はい^^

いいですよ^^
アバター
2011/05/02 10:39
ぐふぅ・・・感謝です><

メアドOKです^^

前に、インターネットを使いすぎてCメールしかできなく

なりました><
アバター
2011/05/02 10:37
自分から友申をしておいてですね・・・・

話を考えていなかった私><

えっと><  楽しく話しましょう^^

             ↑かみ合ってなくてすいません><
アバター
2011/05/02 10:35
勝手に友申・・・・・ごめんね><

でも、OKありがとです><

感謝感謝><
アバター
2011/05/02 10:33
一緒に話しませんか~~~><

同い年だったので><

・・・Cしかできないですが・・・・

よろしくです><
アバター
2011/05/02 10:23
此方こそ、承認嬉しいです^^

よろしくです^^
アバター
2011/05/02 10:23
好きです好きですw
また全然曲知らないんですけどね(・ω・`)w

Σそなんですか!
それは是非見てみないとry
アバター
2011/05/02 10:18
およよ大丈夫ですよ!
下のほう見てて全然気づかなk(ry

ところでRAD!好きなんですか!
俺も好きなんですよ最近知ったんですけど(・ω・)w

こちらこそよろしくです(´ω`*)
アバター
2011/05/02 10:12
よかったw
じゃあはなそww
アバター
2011/05/02 10:10
調子わるかったんだ!!
ごめん
さきに
ここみればよかった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.