Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


風邪!!!

鼻水が 止まらないぜ(;一_一)

アバター
2011/05/03 13:01
鼻かぜ辛いですよね><
私も風邪か花粉症か分かりませんが鼻がムズムズです;;
アバター
2011/05/03 11:18
お大事に。
アバター
2011/05/03 10:48
本当に辛いですよね。
私も風邪なのか花粉なのかもう良く分からなくなってしまいました(泣)
お大事にしてください〜…
アバター
2011/05/03 09:27
..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

初めましてノノ←
ほたると申すものでございます(
此方にすみません、
いきなりですが良ければ僕のサークルに入りませんか?
♠新中1集まれ〜☮
というサークルです✿
新中1でゎないとは入れないんですけど新中1でゎないかったらほんとうにすみません。
このサークルでゎプレ、カフェ、しりとり、雑談、などで主に活動しています。
部活などで皆さんお忙しいと思いますのであまりInできない方でもどんどnww
メンバー募集㊥なので、興味がございましたらぜひ行って見て下さいな✿
▼検索ワード:僕@ほたる
  URL➾http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108861

迷惑でしたら御免なさい・・・。
入会申請お待ちしておりますノ*←
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
アバター
2011/05/03 08:48
体の具合はいかがでしょうかクポー。
つらい様なら、お薬飲んでお過ごし下さいね(゜д゜;)
アバター
2011/05/03 07:34
風邪・・・鼻炎・・・花粉症・・・
何にせよ鼻水止まらないのは辛いよねぇ~
ムリしないでね♪
アバター
2011/05/03 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/05/03 01:18
花粉じゃないのかな?

アバター
2011/05/02 20:46
大丈夫ですか~?
気温差が微妙に、身体に堪えます
お大事に~
アバター
2011/05/02 19:45
花は、咳がとまりませーん(*´∀`*)ノ
アバター
2011/05/02 18:08
お大事にして下さいね~
アバター
2011/05/02 17:56
インフル流行ってるよ。
お大事にです。
アバター
2011/05/02 16:34
大丈夫かい?
訪問は休んでいいぞぉ
ぶつにいやって意味じゃないからの
おだいじに
アバター
2011/05/02 15:22
お大事に^^
アバター
2011/05/02 11:59
あれれ・・お大事にー❀
アバター
2011/05/02 11:11
GWに風邪引いたんですかww
もったいねぇ~
アバター
2011/05/02 10:49
お大事に~~~
アバター
2011/05/02 10:46
バカは 風邪引かないのにな(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
アバター
2011/05/02 10:38
連休に体調を崩されている方が多いようです><
お大事に♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.