Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
3
19.86cm
タコット(グレー)
10
25.70cm
タコット(ブラック)
3
18.65cm
2011/05/01 23:38

あ!意識しないうちに・・・23万回、突破してました。
まだ、2~3日余裕あるかな?と思ったら・・・

たこっと迎撃で・・・やっても~た。

ご声援いただいた、皆様、
ありがとう、ございます。
                 
<(_ _)>


昨日の結果
らんどせる・・・4個
かぶと借・・・6匹


昨日のランキング
釣り・・・18種、ランクイン。ぶるーぎるの4位が最高位。
ガーデン・・・2種、ランクイン。ピンクカーネーションの12位が最高位。

アバター
2011/05/04 16:38
あ、そうそう
3日から釣れるはずのキングタコットは、どうやら3日前に50匹限定で放流したらしいですぞ!
ニコットさんが言ってたらしいですw
アバター
2011/05/02 22:24
おめでとうござります^^
アバター
2011/05/02 15:28
おめでとぉ~!!

最近はタコットとの戦いに忙しいのね^^
アバター
2011/05/02 13:38
え?--; 一人で?? マジ?? 恐るべし、クレはん。釣り好き。 しかも気付かないなんて・・--;
アバター
2011/05/02 12:44
ランクイン おめでとぉ〜^-^
あれから黒タコットが気になって 気になって。。。まじで一桁ちゃう釣れ具合ですな〜^-^;;
アバター
2011/05/02 11:05
ふふふ、あたしは「タンポポ」が3.99cmで、3位やど~

でも1位が2人いるし、同率3位が20人いるという事実(^^;)

収穫した瞬間は、「やった!」って、思ったんだけどね~
アバター
2011/05/02 09:43
あ。
↓誤字ってたwwwwwさーせんw
アバター
2011/05/02 09:43
23三万回!?
すっごいなあw
さすがにーさんやw
これからも頑張って^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.