Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


し、しもたぁ~


今、ふと・・・合成を見てたのですが・・・
手持ちのガーベラの花束でも・・・レア物が、あるんですなぁ~


あたい、ガーベラって花は、あまり好きでは、無いので・・・
今まで、全く気にしなかったのですが・・・

只今、ワレ・・・目的を失っておりまして・・・<ガーデンに、対して

植えてみるか・・・と・・・。


メガで・・・ドデカい
花束は、できんのかねぇ~?(笑)

アバター
2011/05/03 00:11
訪問だよ~
アバター
2011/05/02 23:39
赤いの入ったやつのこと?
アバター
2011/05/02 17:15
見てみたいですッ!!!!

ぅちゎチャリティー桜が二つメガってたんでお部屋アイテム作りました♪
アバター
2011/05/02 15:42
埋もれるくらい・・大きな✿を持って歩きたいね~。
アバター
2011/05/02 15:27
レアの花束見たい~❤
アバター
2011/05/02 13:44
おお~~↓コメにもうすぐだそうで・・^^;期待が膨らむ~~♪
そういや~友達のとこ、メガ花だらけのガーデンがあったけど、あれっていいのかな?対応している?
今回から、価格設定変化ってことは、対応できていない花は駄目っちゅうことですかないなぁ~??^^;
アバター
2011/05/02 13:39
そうですね^^メガ花の花束って面白いよね♪流石、クレはんは面白い発想やなぁ~^^Ⅴ☆
アバター
2011/05/02 13:16
あるんですかΣ
私合成してないからな~
ただ売って、金と経験値かせいでる(笑)
…あれ?合成すると経験地UPするのか?
アバター
2011/05/02 12:43
なんでガーベラ好きじゃないのか?
キレイな花やでぇ〜^-^v
アバター
2011/05/02 11:07
ワレって_・)ぷっ
ガーベラは可愛いです
アバター
2011/05/02 10:36
お知らせブログに書いてあったぞ~
もうちょっとの辛抱や~

↓お知らせブログから抜粋!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■第3弾 「メガ手持ち花」合成レシピ追加(5月予定)
──────────────────────────────

 ・長らくご要望がありました「メガ花を合成して、メガ手持ち花」
  になる機能を導入します。

  ※メガ花とは?
    → 花が咲く時に、稀に特殊進化して「大きな花」が咲きます。(オマケ機能)

  ※有料Pコインの花(ポピー/スズラン)より対応予定です。

   ----------------------------------------------------------------------

    ~「ポピー」の再入荷が遅れております ~

   ・ニコットガーデンでは、季節ごとに、タネが再入荷します。
   ・4~6月のタネとして「ポピー」、5~7月のタネとして「スズラン」が入荷予定です。
   ・1年前のタネは、「メガ手持ち合成」の対応がされておりませんので、
    現在、デザインデータの追加を行っておりますため、入荷が遅れております。

    ※事前のご連絡
     「メガ手持ち花」の追加により、「通常の花」、「鉢植えにした花」、
     「手に持つ花」に加え、「メガ手持ちの花」の絵も作成しています。
     そのため、初期の頃に比べ、デザイン時間、サーバー負荷が増えるため、
     「ポピー/スズラン/アイリス」の価格改定(1パック=70Pコインに改定)を
     予定しております。
     (4/21現在、この3種以外の価格改定は検討しておりませんが、
      今後もガーデニングの機能追加等により、価格の改定を行わせて
      頂く場合もありますことを、お伝えさせてください。)

    ----------------------------------------------------------------------

 ※詳細につきましては決まり次第、改めてご案内させていただきます。

アバター
2011/05/02 10:10
ガーベラ可愛いのにぃ

メガ花束かぁ
アバター
2011/05/02 09:49
メガで花束♪ いいですねぇ~(-^〇^-)
おっきなチューリップみたいに1本でもいいし、花束だともっといいなぁ♥
…どうしてガーベラはお好きでない(・・?
アバター
2011/05/02 09:49
カーネーションの手持ちを最近知ったあたしですけど?w
もう~ガーデニングついていけてないww
にーさん、是非ドデカ花束をw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.