Nicotto Town



今日ーは(・ω・)

眠い。。朝5時30分に起きた。。(~□~)

今日の朝ご飯はうちが作った!(・ω・)ヘヘーン((

最近親が弟にふりまわされて疲れてるからww

フレンチトーストをつくってやりましたw(

まぁ、めんどくさかったね★((おm

味は砂糖入れるの忘れたから甘くないし。。

ただ卵つけたパンって感じだったぉ(・ω・;)

朝ご飯作るのだけで疲れたんだなww((

うちはちょっと立ってるだけで気持ち悪くなるんす。

去年の6年生の卒業の練習。。

立ってるとぐらぐらして気持ち悪くなったww

んで、保健室にGOっ☆((

まだアリスがINしてないなぁw

よし、まってようっww(´∀`)

アバター
2011/05/03 07:52
俺も保健室に行きましたー。(笑)

顔色真っ青だったらしい。(^0^)
アバター
2011/05/02 17:28
フレンチトースト!!過去に砂糖入れすぎた馬鹿な妹が作った奴を食ったら・・・((
アバター
2011/05/02 11:14
▶◀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▶◀
コメンツ感謝です すてぷお届けです
▷◁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▷◁
アバター
2011/05/02 10:45
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
INしちゃったよ(・∀・)(((
フレンチトーストが大嫌いな、アリス*cなのであったぁ〜(・ω・)(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.