Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月2日)




前の分が少なくなってきたのでまた更新します。



今日のシン地方。。。ちょっと朝曇っていたけど、今は晴れなりn。

でも、もう半そででもいいくらい!(@@)

5月に入ったね。なんか、4月もあっという間に過ぎちゃったよ。

はぁ~~!!




29日からゴールデンウイークが始まったけど、

GW前半楽しい思い出を残せませたか?

シンは1日実家行って来ました。

親にとってはいつまでも子供のシンだけど、お小遣いなど。。。ふふふ^^

でも。。。ちゃんと礼は尽くしてきましたからね♪



ニコタでは、27日黒ガチャ5回やりました。それ以降はやってないんだよ。

やる時片目をつむって。。。ダブってないかそぉ~~~っと見るけど、

何とも言いようのない緊張感と静けさ!!^^

おかげさまで、目玉のくろねこちゃんは出ました。

でも、白ねこはでにくいみたいだね。もっとやるかやるまいか葛藤してます。

ただ、7回全部だぶりじゃなかったからよしとしよう!


コーデ、ねこちゃん可愛いでしょ。お手手が動いているんだよ。

お友達に頂いちゃったんだ。素敵なお友達がいるってほんと嬉し=い♪

ギターがないので、ストロベリーチョコバラが代わりだよ~~~ん。えへww


釣りは1日実家から帰ってから2回やったけど、自己ベスト1つだけ~~!!

なかなか兜をかぶったヤドカリゲットできないんだよ~~!!><


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWが始まって、お仕事の方もいると思うけど

素敵な思い出を作れるよう願ってま~す。

2日出てまた3日間休みだけど、まずは洗車からスタートだよ~~ん。

明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/03 01:20
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
挨拶は大切な事なので、忙しくてもなるべく交わすようにしていますよ♬
猫ちゃん、優しいお友達さんから貰えてよかったですねw
アバター
2011/05/03 01:18
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪わんこパジャマでお邪魔します~♬今週もよろしくですワン❤
アバター
2011/05/03 01:16
連休楽しんでね♪
アバター
2011/05/03 01:12
こんばんは^^リア犬、小屋の鍵を壊して家の中で脱走><鍵買わねば。。。

ヤドカリ釣れるといいですね^^
アバター
2011/05/03 01:11
GWは、どの日が何の日かこんがらがっちゃうな~w
3日は何の日だっけ?
アバター
2011/05/03 01:00
こんばんは^^
真夜中訪問です。
アバター
2011/05/03 00:54
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/05/03 00:42
こんばんはー^^明日は部屋の掃除して~どこに行くか考えます^^
GW 楽しみましょうね♪
アバター
2011/05/03 00:39
こんばんはシンシンさん
明日からゴールデンウィークの後半ですが
今年の休日はいかがですか、、、、
私は 友人とのんびりお茶したり ランチしたり お喋りしたり、、、
結局 いつもの休日と何ら変わりは無いんですけれど
気分だけは 連休仕様で少しリッチな感覚で楽しんでいます
明日はここ広島名物のフラワーフェスティバルに出かけてこようと思っています
毎年物凄い人で クラクラするんですが
まぁ それも 雰囲気で 体感するのもよろしいかと^^
そんな感じで 私は 元気いっぱいでーす!
アバター
2011/05/03 00:37
白ねこちゃんもとってもキュートだね❤
手が動く。。。ナイスです^^
ハートの扉、おもいっきり開いて待ってたら、幸せな夢みられるかなーー❤
最近、悪ーい夢が多くってTT
食べすぎて寝るから、お腹いっぱいになりすぎて苦しいだけだと思いますが。。><
アバター
2011/05/03 00:35
5/3の15:51頃新月です。月のパワーと四つ葉のcloverに祈りを込めて✿お花の香りをお届けです
アバター
2011/05/03 00:33
こんばんは(*^_^*)素敵なゴールデンウィークを過ごしてね(^u^)
ステプとお水のお届け♪
アバター
2011/05/03 00:26
こんばんは^^
いよいよGWも後半ですね~^^
楽しんでますか?^^
素敵な思い出作ってくださいね^^
おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/05/03 00:23
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ご実家で寛いでみえるかな?

これから皆様のお宅へ~巡回です。

今日も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/05/03 00:22
こんばんは!5月もヨロシクね♪ 
もぅ5月なのに…まだ花粉症が終わらない!!(>_<)
やだやだ。。。
アバター
2011/05/03 00:18
今日から>゜)レア)彡は「おもちゃの潜水艦(黄)」ぉゃすみなさぃ。+゜
アバター
2011/05/03 00:15
また連休後半のスタートです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!わたし@@何にも考えてないよ><

日付かわりまして、またまたお邪魔ね^^ そろそろお風呂あがってホッと一息ですね^^

のんびりくつろいでね^^
アバター
2011/05/03 00:09
こんばんは!GWのステプ配達です♪
アバター
2011/05/03 00:05
こんばんはステプ。GW後半戦…有意義にしたいもののゲームなんですよね…結局。
アバター
2011/05/03 00:02
おやすみなさーい
アバター
2011/05/02 23:56
こんばんは(^-^)
今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/05/02 23:53
こんばんは。素敵なGWを過ごしてますか?
アバター
2011/05/02 23:52
おやすみなさいのステプですw
アバター
2011/05/02 23:50
こんばんは~☆タコットの背景にコーデ合わせましたw チョット気が早かったかなw ブクブク~
明日から3連休♪ シンシンさん 楽しい休日お迎えくださいね♪
アバター
2011/05/02 23:48
こんばんわ♪

訪問ありがとうございました~(●^o^●)
アバター
2011/05/02 23:46
こんばんは^^
明日からまた3連休です♪

洗車、がんばってねー^^
アバター
2011/05/02 23:46
こんばんはー✿今日は暑いくらいでした☀
明日からまたまた3連休!
またまた予定ないけどねーw
魔法のお薬ありがとう(。◕‿◕。)♬
アバター
2011/05/02 23:45
こんばんは☆今日は黄砂がひどかったです。
アバター
2011/05/02 23:44
今晩は、もうGWも半分過ぎちゃいましたね。早いです。
今日は暑い1日でした。本当に5月の気温なんでしょうか?と思うくらい暑かったです。
明日は少し気温も下がりそうで安心しました。
お仕事お疲れ様です。連休の谷間の出勤も大変ですね。
またゆっくり休息をとって、ヤドカリGET頑張って下さいね。
私も釣れてないので、頑張って釣りたいと思います。
アバター
2011/05/02 23:43
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
駆け足ですみません (o*。_。)oペコリ
アバター
2011/05/02 23:42
こんばんは~( ゜▽゜)/。oO㋜㋢㋫゜
今日は月曜日って感じがしませんが今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/02 23:38
こんばんは 遅くなりましたけど、5月もよろしくお願いします。^ ^
アバター
2011/05/02 23:36
こんばんは♪明日はデパートへ出掛けてきます。今から楽しみです!
アバター
2011/05/02 23:31
こんばんは~今月もよろしくお願いします☆

アバター
2011/05/02 23:28
シンさんこんばんわ^^
今日は幼稚園だったので、明日からまた3日間お休みです^^
子供に付き合うのが大変~
アバター
2011/05/02 23:27
こんばんは☆今日は、スウィングガールズ風にジャズっぽくメガ花の歌を演奏します♪
アバター
2011/05/02 23:27
こんばんは(^◇^)
今日のゴルフは前半が良かったけど、
後半が大崩れしてまた100切りならずガッカリ・・
終ったらドッと疲れが出てしまいましたーー;
アバター
2011/05/02 23:13
先ほどはご来訪ありがとうございまつ^^ あのね今日珍しくフリマでね
このドレスが成立してね^^うれしくなってそそくさ着替えちゃいました^^
美しい人を一緒に探しましょう^^目を皿のようにしてね@皿@これでどうだぷぷぷぷぷ
そろそろお風呂かな??のぞきに行こっかな??お風呂の窓の隙間きをつけてね^^
アバター
2011/05/02 23:13
こんばんは☆
なんだか朝から寒気が。。ちょうど明日から3連休なので風邪でも寝込み放題デス(-∀-`;)
アバター
2011/05/02 23:12
こんばんは。
明日はまたお休み!
ゆっくりニコタする予定です☆
やどかりでませんね~><
アバター
2011/05/02 23:09
こんばんは、ワンコのパジャマ思ったより・・・可愛い♪雪だるまと似てるけど、耳が・・☆
アバター
2011/05/02 23:06
こんばんは~♪
昨日今日と雨でちょっとがっかりです^^;
今月も宜しくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2011/05/02 23:05
シンシンちゃん、こんばんは♪
昨夜こっそり置いといてくれた、
魔法の夢を見れるくすり…ありがとうね~♡
シンシンちゃんの優しさが胸に染みたよ~♪
。・:*:・゚★。。・:*:・゚☆いつもありがとう。・:*:・゚★。。・:*:・゚☆
アバター
2011/05/02 23:05
こんばんは、今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/05/02 23:03
こんばんは^^
アバター
2011/05/02 23:03
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします♪
わんこパジャマ初見は?でしたが、じわじわツボにきています☆
アバター
2011/05/02 23:02
GW中いつもと変わらず仕事三昧ですが(〃ゝω’)゚+.。+゚【£ονё♪】゚・:*☆注入で頑張ります
アバター
2011/05/02 23:01
こんばんは、過ごしやすい気温にウキウキ気分のステプです^^

白ニャンコなかなか出ませんね凹○~★コテン!
アバター
2011/05/02 22:58
こんばんは~
GW頑張って働きます(>_<)
アバター
2011/05/02 22:58
こんばんは^^
昨日は体調不良で来れませんでしたm(__)m
でももうだいぶ回復しました^^
どーぞ素敵な休日を。。。
アバター
2011/05/02 22:51
ミニミニミニこいのぼり出た。26弾コンプなり~
子供の日に間に合ってホッとしてます酒盛りじゃ(^v^)
アバター
2011/05/02 22:51
すっごい風と砂嵐の中、砂丘を登ってラクダにもまたがって、
梨ソフトや郷土料理を堪能してきました^^
アバター
2011/05/02 22:51
(*´∇`)ノ こんばんは~。GW真っ只中。♪!後半、何をするか、検討中ww。
アバター
2011/05/02 22:45
こんばんわあ^^
黒にゃんおめでと〜〜!!!

おくすりは.......中毒になったら怖いにゃ^^;

アバター
2011/05/02 22:38
こんばんは(o^□^o) 3連休だ~ww明日は京都に行ってきましゅ!!

今日は黄砂が凄かった~><
お空真っ白なんだもん…ん?真っ黄色かww
明日もかなり黄砂が飛ぶみたいで、視界が悪くなるって言ってたよ((((;。・Ω・。))))
お出かけの時は注意してねww

いつもシンシンさんの素敵な言葉に癒されてますww
ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/05/02 22:29
こんばんわ!いつもありがとう♪
ステキとお水のお届けですヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/05/02 22:28
こんばんは☆
今週は月金のみ仕事です。
週の真ん中が休みだとウレシイです^^
アバター
2011/05/02 22:27
こんばんは、今日は甘いものを仕入れてきました。
アバター
2011/05/02 22:23
こんばんわ
今日もシンシンさんのおかげで
ぐっすり眠れるかもしれませんね~
いつもありがとう(^o^)丿
アバター
2011/05/02 22:22
こんばんは。
今日、研修を終えた新入社員が配属されてきました。初々しかった。。
アバター
2011/05/02 22:21
こんばんは!
今日はガーベラとかすみ草のミニブーケをリアのお部屋に飾ったよ✿
笑顔になるね❤STPぽち♪
アバター
2011/05/02 22:18
お水&ステプ
アバター
2011/05/02 22:16
こんばんは^^GWは後半しか休めないので、前半は訪問出来ると思います^^
アバター
2011/05/02 22:16
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*バンチャ*:;☆ お仕事帰りのお急ぎstp♫ 今日も1日お疲れ様♬♫
アバター
2011/05/02 22:08
こんばんは☆
魔法のお薬のおかげで普段なかなか出来ない
お昼寝が出来ました(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚
アバター
2011/05/02 22:07
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
明日からキングタコット釣れるのが楽しみです^^
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2011/05/02 21:51
訪問ありがとです♪

今日は暑かったですね>< 球技大会でずっと外に出てたんで 少し焼けたかもです。。。


アバター
2011/05/02 21:48
こんばんは。何かと用事の多いGWです。いかがお過ごしですか?のステプ☆
アバター
2011/05/02 21:46
高速巡回でごめんなさーい。・°°・/(=;x;=)\・°°・。ゆり姫
アバター
2011/05/02 21:45
こんばんは☆  今日は黄砂すごかったね~・・・^^;
アバター
2011/05/02 21:43
こんばんは✿今日も素敵な貴方にステプお届けです♪今日は至って普通の日でした(;´∀`)ヾ
アバター
2011/05/02 21:38
こんばんは^^
今日は休みの会社が多かったみたいで人通りもまばらでした。
明日からの3連休はいいお天気みたいですね^^
ハッピーな休日をお過ごしください^^
アバター
2011/05/02 21:31
こんばんは.✿゙ すてきとお水のお届けです´`♡
アバター
2011/05/02 21:25
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
今日は強風と雨の一日でした(^_^;)
アバター
2011/05/02 21:25
o(^0^)o今夜わ~♪(^-^*)/お疲れ様!黄砂が凄くてお天気なのに洗濯物が・・・><
アバター
2011/05/02 21:22
ネコちゃん、シンさんになついてて~
とっても可愛いですネ^0-★
アバター
2011/05/02 21:22
こんばんは~~素敵ぽちっと✿ぶ~~~ん✿又新しいアイテムが出ましたね^^迷い中です♬
アバター
2011/05/02 21:21
花粉が終ったと思えば黄砂復活で視界がまっ黄色でした。。。別の意味でゴールデン( ̄ー ̄);
アバター
2011/05/02 21:18
こんばんは☆
今日は娘の歯医者の帰りの運転が眠かったです(><)
明日は少しゆっくり出来そうです^^
アバター
2011/05/02 21:10
こんばんは(^^)
お引越しのご用命はニコッと引越センターまで(^^)
今ならお掃除付きです! (笑)

明日から釣りイベントでキングタコットが追加されますね(^^)
アバター
2011/05/02 21:02
こんばんは☆

STPお届けにやってきました✿

今日は少し急ぎめなので駆け足訪問です!!
アバター
2011/05/02 21:02
今日は寝て終わってしまいました(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2011/05/02 21:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はぽかぽか陽気で良い天気でした。
アバター
2011/05/02 20:54
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
明日から連休後半ですね~、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/02 20:41
こんばんは^^ ねこちゃんかわいい
ぶぅも猫ちゃんGET嬉しいです
アバター
2011/05/02 20:24
こんばんは♡
今朝は黄砂で見通しが悪く街が霞んでいました。.
アバター
2011/05/02 20:14
素敵お届け♪絶好のお出かけ日和♪5月も宜しくね^^
アバター
2011/05/02 20:01
こんばんは☆
今日はお天気がよくて良かったです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/02 19:52
訪問感謝☆

stp宅急便♪
アバター
2011/05/02 19:11
STP∩`・◇・)ハイッ!!
アバター
2011/05/02 18:58
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/02 18:49
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたは遊ばないかわりに
貯金した!えらいぽんたw
今、黄砂が降ってるから
洗車は後のほうがいいと思うよ♪
実家でゆっくりできた?
(=´∇`=)
アバター
2011/05/02 18:47
ただいま

黒ガチャ、紫色のロックフェスの服が
相当な数、ダブリまくりました(泣)
とりあえず、コンプしましたが

相変わらず青の方は
目玉は皆無です(泣)
アバター
2011/05/02 18:29
こんばんは、ショップでショルダーバッグを買いました!その為、ご機嫌です、ポチッです。
アバター
2011/05/02 17:59
(。-ܫ-。)こんばんは~♥今月&今週もよろしくお願いしま~す★(♥ó㉨ò)★*♪
アバター
2011/05/02 17:51
(*´∀`*)ノ❤今日はお仕事が休みなのでのんびり巡回♪明日は昼から夜遅くまで仕事です(・ω・;)
アバター
2011/05/02 17:50
こんばんはヾ(・∀・。)明日からここあもGWに突入♡普通の3連休と一緒な気がするのは内緒ww
アバター
2011/05/02 17:40
こんにちは☆(*'∇')/゚・*【祝】私の訪問者数累計50000人*・゚\('∇'*)
アバター
2011/05/02 17:13
今日は歯医者に行ってきました。キュイ~~ン((+_+))スリルある音のお裾分けですww
アバター
2011/05/02 17:09
ボケっとブログ読んでたら、せっかくの1番乗りも
そうだと思って投稿したら下にたくさんの方がメッセージいれてたりしてね^^
お天気どうなのかな??あすからまた連休が始まって、どこにいこっかな?
全く無計画のGWなんで、またうまくお時間合えばお話もしたいしな~~
また遊びにいらしてくださいね 今日はこれから連休後半の始まりです
そののんびりした気分をたのしんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.