Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


肉食か魚食か


28日夜

短大時代のぷち同窓会www

仲良し4人組w

でも全員未婚www

お店行くまえに

楓「あー、そーいえば、あたしだけ彼氏いないんだぁー」

とか思ってたら

乾杯の後、

S「あたし、2月に彼氏にフラれたのー!!!」

って、しょっぱなから若干ブルーな空気漂う・・・。

原因は「結婚迫ったから」だって。

まー、そろそろ焦る年頃だもの。ねぇ。

N「あたし、彼氏年下だから、結婚の二文字は絶対口にしないようにしてる」

が、がんばってらっしゃるのね。。。

Y「あたし、彼氏がやっと離婚成立したー!」

・・・じ、人生いろいろだね。





それから3連休

・・・

何もしなかった(あは^^;

近所のドンキホーテにしか

でかけなかったwww



おかげで

昨夜、眠れず(たぶん睡眠時間30分

規則正しい生活がいいですね。





今夜は

久しぶりに仲良しのシャチョーさんと

おでーとに行ってきます。

生レバー食べたい!今日この頃。

でも
元気になられても困るしなぁ・・・(www

やっぱ、刺身かw

アバター
2011/05/05 14:21
(●´艸`)-------<ここから>-------(´艸`●)

こんにちは-(●´I`●)

今日でGWも最後ですね-…(ションボリ...

楽しく過ごせたでしょうか?

今日は子供の日ですね!!

というわけで(どういうわけで?というツッコミはなしの方向でb)

ランダム訪問100をやっております!!

記念にstpどぞ(´・ω・)ノ♡

あなたは36人目です!!

ではでは いきなり失礼しましたノシ

(●´艸`)-------<ここまで>-------(´艸`●)
アバター
2011/05/05 11:05
年取ると自然と魚派になりますぞ

皆さん独身ですか?
ここに特売品の良い男が売れ残ってますけど
アバター
2011/05/03 19:03
レバさしくった! げ・・・げんきは出なかった!(えw
アバター
2011/05/03 10:50
おぉ…
人生いろいろですね

楓さんも
負けないで!
一度きりの人生楽しんじゃってください!!!!


いつも
コメやらステプやら訪問やら
してくださってありがとうございます♡
感謝感謝です(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.