Nicotto Town



ご機嫌な休日♪


今日は仕事も休み♪
しかも息子も学校なので、まぁ~~ったり過ごしてます♡w

今朝は家事がひと段落した後、ソファでゴロゴロしてたら
そのまま2時間経過・・・・(´゚艸゚)w

のそのそと起き上がり、ニコタへIN❤w
すると「出品への応募1件」の文字が。
ワクワクしながら見ると、ホタル草のランタン! よっしゃぁ!w
即成立させました❤

ご機嫌で巡回し、ニコ妹のところへww
お昼までおしゃべりしてました❤w


午後からは、お買い物♪
お出かけ前に、今日も大好きなAnastaciaを聴きまくってます♪ww
「またAnastaciaかよ」と言われようが、これが私の元気の源なのですbw

午後もこのルンルン気分が続きますよ~に❤




♪本日聴いた曲♪

Anastaciaの「Paid my dues」
http://www.youtube.com/watch?v=9iUTRUovNb0&feature=related

「I can feel you」
http://www.youtube.com/watch?v=X_BjIjXRFuI&NR=1&feature=fvwp

「I do」
http://www.youtube.com/watch?v=sxMkUVIG22o

観れなかったらスンマセンww

アバター
2011/05/03 18:16
お久しぶりです♪


ランタン可愛すぎる!!!

手放したのを今更後悔(笑)

またお話ししたいわん♪
アバター
2011/05/02 19:18
今見たら自分恥ずかしい誤字をしているw
ねぼけてたー。゜゜(*´□`*)°゜。
アバター
2011/05/02 17:57
息子さんがいらっしゃるんですね(*´∇`*)
ルンルン気分いいですねぇ~♪♪るんっ
アバター
2011/05/02 16:52
休日にまったり過せるのは、
とっーても嬉しいですよね^^
ランタンゲットおめでとうございます❤可愛らしいw

チエさんが午後もステキな日を過せますように♪
アバター
2011/05/02 15:56
ランタンカワユスぅ~~❤
よかったねぇ❤おめでとう❤

それにしても去年の4月アイテムってほんと質が高いよねb

あたしはヒツジ学園の時のお弁当が振袖と手まりになったから
交換しちゃいましたぁw
ということでお着替えでうろうろぉw
アバター
2011/05/02 14:52
フリマ成立して、良かったね^^
午後は良い買い物できるといいねb
アバター
2011/05/02 13:52
のんびり過ごせてよかったですね(*´ω`*)
うちも息子は幼稚園なんですが
旦那が前日になって急に休みになったーとか言って
早速遊びに出かけちゃいましたよwww

ホタル草のランタンもおめでとうございます!
私は発売時に買ったんですがどうにもうまくコーデ出来ず
早々にフリマに出しちゃいました(^ω^;)
今思うとちょっともったいなかったかなぁと思ったりw
アバター
2011/05/02 13:03
のんびりいいですね('-'*)
ホタル草のランタン!なにこれ凄くかわいい!

午後も素敵な一日が津ず来ますようにφ(ゝω・♥)+。゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.