Nicotto Town



え~~メガった!

画像

最近四葉クローバーもらえるようになってから
ちっともメガらなかったのに・・・
四葉クローバーとカーネーションピンクがメガってしまった。
え~~困った
四葉クローバーはまだしも、ピンクカーネーションは
鉢植えにするのに1本足らなくなるじゃないか!!
まったくもう~~
これでまた10本ピンクカーネーションを
購入しなければならない・・
どうしよう~~
でも手持ちの紫カーネーションが作りたい為にカーネーションを購入したんだけどね。

アバター
2011/05/02 21:48
両方を狙いつつ買い足しするのが宜しいかと。^^;
それに発売期間が3ヶ月ありますのでゆっくり栽培されては?
アバター
2011/05/02 21:39
四つ葉のクローバー…メガるんですね;;
私は四つ葉のクローバーメガったことないです。

私もバラを買って、鉢植え合成しようかと思ったら1本メガってしまったことありますよ。
9本はそのまま在庫に残ったままになってます。
私もバラを10本購入しようかと思っていますが…限定アイテムの方を優先することがあるので
いまだに購入が出来ない状態です;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.