Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


タコットに育てられた少年


まいどー!タコット(ピンク)でーす!
仲間がドンドン減っていきまーす;;
くそー!地球人め~#

今を去ること数十年前・・・^^;

グレー「隊長、宇宙船を捕獲しましたが、機体の損傷が激しく・・・
     生存者は子ども1名のみ」

ブラック「コンピュータは生きてるな。よし、航路を逆探知しろ。母星がわかるぞ」

グレー「判明しました、ここから5.9光年のチキュウです」

ブラック「作戦本部より連絡。侵攻作戦の立案にかかれ!兵員規模は200万」

グレー「生存者の子どもはどうしますか?」

ブラック「うーん・・喰っちまうか・・・」

グレー「このまま自分がタコットだと信じ込ませて育てて、
      それから母星へ兵隊として送り込むというはどうでしょう?」

ブラック「越後屋・・じゃなくてグレー・・・そちも相当のワルよの~
      がはははははは!それでいこう!」


***

うーん・・このコーデにはちょっと無理がある^^;

タコットなかなか数が増えませんね・・・
このままだったら期間中になんとか100万にいくかどうかですね・・
シークレットになってるのは200万かなぁ・・無理そう^^;

去年みたいにランキングで入賞したらアイテムもらえるとかあれば
燃えるんですけどね^^;

上のストーリー読んだ方、タコット腹立つでしょ~
許せないでしょ~ だからいっぱい釣りましょう!


・・・と言いつつ、金シャチ先輩を求めて普通に釣ってしまう私は裏切り者?^^;

アバター
2011/05/08 23:58
わたしも一回しかやってません
たまには釣りしないとねー

あ、ねこうさぎさんもですよw他力本願はいけませんww
アバター
2011/05/03 22:22
あはは
なんだか おかしぃ~~~
楽しい話ですね
釣り してみようかな^^
アバター
2011/05/02 16:17
ピンクのタコットは育ての母親なのかな~?^^
ねこうさぎサンの発想はいつも豊富で上手で感心します♪
アバター
2011/05/02 14:26
なぜに仮面つけてるのかと思ったら
額の☆を合わせたのですね。

芸が細かいです。
タコットに見えて来たー。
このままでは地球侵略成功するかもしれませんねー。
それもそれでいいか・・・。(●´艸`)

私は大きいタコット釣ると200コイン貰えるので…別サークルから
頑張って釣りしてますけど
去年ほど燃えませんね。
侵略されるニコッとも見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.