Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.81cm
アブラハヤ
2
10.69cm
ブルーギル
2
17.93cm
オイカワ
1
14.52cm
ウグイ
2
29.83cm
ニゴイ
2
36.37cm
ヘラブナ
3
31.08cm
キンギョ(赤)
1
19.82cm
ナマズ
1
64.86cm
グッピー
1
3.63cm
ネオンテトラ
2
4.59cm
ウナギ
1
57.02cm
兜をかぶったヤドカリ
1
8.96cm
2011/05/02 16:26

兜をかぶったヤドカリ釣れました…
あんまり 嬉しくなくなってきた… 部屋にレアが ずっと並んで… これどうすんだ?…
みたいになってきました…

売れるんかな? もう、邪魔だから 今までのレアも全部 売っぱらうか?^^

アバター
2011/05/06 09:34
コイン使って 得たアイテムは 最低10コイン もらえると思います^^(リサイクルで)
無料で もらったものは コインもらえません。
釣りで得たアイテムは リサイクルで 10コインもらえます^^
アバター
2011/05/02 21:08
www売れるの?
確かに沢山は邪魔だよね><・・・

兜をかぶったヤドカリ?どんなん?
見てみたい^^


アバター
2011/05/02 18:29
お部屋アイテムって売れるの?

じゃ、あのお花の蜜も?! もうとっくに集めるのやめちゃってるンだけど、
売れるんなら、もっと集める?*。 *ぅ
アバター
2011/05/02 17:25
凄い~
じゃあ、左上にある背景の、タコット三匹合わせると14匹って事かな。?^^
アバター
2011/05/02 17:07
頭の蜂を ひよこに変えました^^ 匹数は 同じだと思います^^
壁紙のひよこで、増えてるような気がしますがね^^

壁紙も合わせると 11匹になります^^
アバター
2011/05/02 16:55
って、たけしさん、またお供が増えたのでは?
アバター
2011/05/02 16:53
おめでとうございます゜(≧∀≦)゚
レア並べてあるんですね~
きっと、素晴らしいお部屋なのでしょう。
私は、たけしさんの写真か、サインを部屋に飾りたいですね~♪
そんな機能は無いのでしょうかねw やっぱり。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.