Nicotto Town


柚羽の生態


せめて仮想世界だけでも・・・。

画像

 今月のお部屋アイテムが微妙だったので、今回は季節感関係無し

な普通のお部屋です。
 

 世間はGWだって言うけど私は仕事だから関係ないんだも〜ン。
 私だってお部屋でだらだらしたいぞ〜!というココロの叫びを
お部屋の中に詰めてみましたw

 しかも、2部屋はまだ考え中なのでお土産売り場のまんまです。
 近いうちに何か考えようとは思っているんですけどね〜。





 さっき、嬉々としてPショップにいったら、わんこパジャマは想像
以上にパジャマ感満載でした。一応買ったけど、もうちょっと色合い
考えてくれたら良かったのにな〜。

アバター
2011/05/04 21:02
 Re.くみりんごさん

 わんこぱじゃま、もうちょっともこもこしてて、それっぽい色(黒とか茶色とか)を
想像してたんですけどね〜。
 わんこの紙人形は確かに可愛いですね。私も、どのコにしようか迷った結果↑のまろ眉
のコを購入しました^^

 Re.もももさん

 そうですね。頭まですっぽりかぶれるような構造になってますしね。
 電車に乗った時、いかにも「これから遊びに行きま〜す♪」なオーラ発散してる人々がいっ
ぱい座ってるのを見ると、私もとっても損してる気がしますw

 Re.月読の鏡さん

 今回の家具は使い道がなんにも思い浮かばなかったので、あきらめて全然関係ないお部屋
にしちゃいました!!
アバター
2011/05/03 09:59
すいません;;あたしはパジャマGWです;;
今回の家具は本当に微妙;;これはもうどう使えばいいのか・・;;
アバター
2011/05/02 23:22
わんこパジャマというかわkんこ着包みっぽいですね、これはこれでかわいいとは思いますが。

そしてGW中もお仕事ご苦労様です。
私も結局休みは4、5の二日だけになりました。
世間が休みのときに仕事なのは何か存した気分がしないでもないです、
それ以上にちゃんと代休は取れるのだろうか・・・
アバター
2011/05/02 21:41
お仕事、お疲れ様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも、コメントありがとうございます!
いやだった仕事も無事に済みました。

GWの間、お仕事なんですね。
お休みの方が多い中、やっぱり家でまったりしたいですよね~
前の仕事がサービス業だったので、お気持ちよーく分かりますよ。

わんこのパジャマ、もうひとひねり欲しいですよね。
でも、わんこの人形?はとっても気に入りました❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.