Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 崩壊第一章 なぬ?


注)これはあくまで、地球は自分中心に回ってる
と思ってる、勘違いなイタイブログですwww

あんまり、フリ足りんとわめいていたら
フリルワンピがっ!!!
私を5月に攻略する作戦に出たな。
そういえば、ちょうちょうのコサージュ
購入忘れていたんだ…
今月課金しないつもりだった
けど。。。あうっ凹○(気絶)

おうむたん談
こんなのがおうむたんの飼い主
ビヨ…

アバター
2011/05/03 10:22
か・・・・かわいい!!
かわいい!!

ぼうぼうさんが気絶したくなるくらい欲しくなるのがわかります!!

うううううう (←気にしないでください、Cコインおばばのため息です)
アバター
2011/05/03 08:41
6色も出ましたね
|*゚ノロ゚)ボソッ
アバター
2011/05/02 22:24
>あい~んさん
なんだか、どんどん欲しくなって困ってますよぉ~
去年の10月のヴァンパイアドレス出た時の想定外
の動揺と同じくらい悩み中です。

>トシraudさん
おうむたん談
フリルで暴走中は止まり木でないビヨ~(弱気)
アバター
2011/05/02 22:18
おうむたん、宿り木じゃなかったん?wwwww
アバター
2011/05/02 21:46
5月第2弾フリルワンピが可愛くて…びっくりしましたorz
まさか5月にフリルくるなんて思いもしませんでしたよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/05/02 20:54
>コロボックルさん
いや、まだ新しいフリルは耐えてまする(^^;

リサイクルショップで銀アクセとは、た、確かに!
リアルではまったく、フリルやアクセサリーとは
無縁ですが、銀アクセの中古って資産になりそうな
気がするです(←目が$になってたり。ふっふっふ)
素晴らしい情報、感謝です^^v
アバター
2011/05/02 19:18
memberそろい踏みスネ♪
もうぼうぼうさん可愛すぎ!!!
フリルと言えばぼうぼうさん!さすがだぁぁあああ!!
萌え♪

リサイクルショップに行かれるなら銀の指輪は買い物デス♪
銀には刻印があって数字やsilverって彫ってあります♪
指輪やアクセを見て数字やsilverとあれば銀です。
GF や GR や RGP の刻印は金張りで金メッキとちがってハゲませんよぉぉ~
リサイクルショップだとアクセサリーには手を出さない人もいるけど・・・
刻印を知っていたら安安で良いモノが買えます♪

長々すみませんでしたぁ。





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.