Nicotto Town


企業秘密の日常


昨日

いとこと叔父と叔母がかえりました。
その前にNHKののど自慢のTVを見てました。(昨日の会場が近場だったので誰か観客とかに知ってる人がいないかなー?と思って)
知ってる人はいませんでした。
でも
いとこは1歳になったばかりなのですが演歌に反応してました。
それを見たばあちゃんが喜んでました・・・。

アバター
2011/05/08 17:22
やっぱり大きなイベントなんですね~
出場したら有名になれるんだ(^^)!
アバター
2011/05/08 17:07
私の住んでいる市の文化会館?になんかでかい看板出てたからです。
市の広報誌にも載ってました。
アバター
2011/05/07 18:29
ですね

近くに来るって、どうして分かったんですか?
アバター
2011/05/06 17:10
私の住んでいる田舎にも来ることってあるんだなあと思いました。
莫大な費用がかかりそうですね
アバター
2011/05/06 14:22
へえ
鹿児島が会場だったんですね~
私、結構最近まで、毎回NHKホールでやってるんだと思ってたんです;
途中からしか見てないんで…
そしたら、あの司会さんの特集みたいなのがTVでやってて、よく見たらステージの周りが毎回変わってるんですよね。
ステージ組み立てるのが大変そうだと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.