Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


オススメの本なんて無いよ


いゃあ、ここ何回かはブログイベのお題で困るようなのばっかだな
正直言ってオススメしたい本なんて無いよ

カテゴリーに成ってる小説とか詩なんて全く読まない
マンガ本すら読まないんだからね
オイラは雑誌の興味が有る記事くらいしか読まないもん
強いて言えばプロレスファンだから
レスラーが出した自叙伝とか何冊か読んだ事が有る位かな
こんなのプロレスに興味が無い人には全く面白くも何ともない訳だしね

強いてこのプロレスラーの自叙伝的な本で何が面白かったかって言われたらダイナマイト・キッド著の「ピュア・ダイナマイト」かな
面白かったというよりは有る意味衝撃的だったというか
ファンもみんな感付いては居るけどプロレス界のタブー的な要素だった
薬の事(オリンピックなどで毎回何人か摘発される筋肉増強剤をプロレスラーは乱用している事)を赤裸々に書いてたって事かな

アバター
2009/04/18 20:19
あたしゎ雑誌くらいしか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.