Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


月:こいのぼり



この時期になると ちょっと目線を上に向けると
鯉のぼりが 元気に泳いでますね^^

季節を感じる 日本の風習
俺は すごく好きです^^

そそ^^ 
東京タワーの前で 「さんまのぼり」が 装飾されているそうです。
写真でしか見れてませんが、すごく おいしそうでしたw

他にも 「くじらのぼり」というものが あるそうです^^

アバター
2011/05/04 18:50

鈴水>
 。+ちはる+。>

    お部屋ブログ いっぱいに なってた><
    すんません<(_ _)>

    ブログ 100コメに達してるときは どこに書いても 良いからね^^
アバター
2011/05/04 18:48

  雪華綺晶>

   そうだね^^ 秋にでると お・い・し そうだねぇ~^^
アバター
2011/05/03 23:47
コメントいっぱいでしたので、ここに失礼します<(_ _)>

いつも感激します(*´ェ`*)素敵なお部屋でした(*^^)v

お声かけていただいき、ありがとうございます(´⊆`*)ゞテヘヘ
アバター
2011/05/03 22:12
お久しぶりです☆
さんまのぼりですか、秋に出ると嬉しいですね♪
アバター
2011/05/03 19:24
皆が幸せになれる花が咲きますょぅに・・・✿゛      
そんな気持ちの恰好で訪問ちぅです(╵◡╵♥)
アバター
2011/05/03 16:08

「さんまのぼり」そうゆうことなのね
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)フムフム。。。ありがと♪

「くじらのぼり」
やっぱり 大きいのが良いなぁ~ヽ(。◠‿◠。)ノ
青とかピンクとか あれば可愛い(◕. ◡。)ネッ♡
アバター
2011/05/03 15:24

アン>

 毎年秋に 「三陸・大船渡 東京タワーさんままつり」ってのが、
  東京タワーでyってるらしい^^

 さんまのぼり は 大船渡の復興を願って 特別に制作されたものみたいだよ^^

 くじらのぼり どんだけの大きさってw
  鯉のぼりと おんなじくらいじゃないの?www
アバター
2011/05/03 15:05

ふ~ん。「さんまのぼり」なのね(。◔‸◔。)?
(^0^)/東京タワーさ~ん なぜにwwwww

「くじらのぼり」だったら @@!
どんだけの大きさ @@!
見てみたぁ~い (◕‿-。)ヨッ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.