Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は平日・・・

ゴールデンウィーク中で
気付かなかったけど、
今日は平日なんですね・・・

うちの実家は小学校(私もかつて通っていた)が
近くにあるのですが、
子供たちが元気に登校してました。

チャリ(群馬から持ってきた)で走ってると
幼稚園児か、保育園児たちが
ピクニックか、散歩か、を
しているのを見かけました。

今日は天気が良くてよかったです。

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2011/05/03 17:01
ベルさん
平日の休みは
銀行や郵便局の窓口が開いている、とか
普通の休日にはできないことができてお得だったりしますね^^

土曜出勤があるとイヤですね・・・^^;
アバター
2011/05/03 16:49
平日のお休みって、なんだかちょっと得した気分ですよね^^
その分、土曜日出勤だったりするんですが。。^^;
アバター
2011/05/03 16:49
ユニさん
まぁ、学生さんは
長い夏休みもあることだし・・・^^

今日はさすがにサイクリングできませんね・・・^^;
アバター
2011/05/03 16:47
なないろドロップさん
私の会社も
土曜日は出勤日です。
なので一部飛び飛びです^^;

つかの間の休息がとれてよかったですね^^
アバター
2011/05/03 16:34
「連休長~~い、わ~い♫」 と浮かれている子供達を嘲笑うかのように一日、登校あり・・・(ありました、ですな)

天気が良い日のサイクリングは良いですのぅ・・・(曇りより晴れ~)
しかし今日は・・・ 大雨ww
アバター
2011/05/03 13:08
そうなんです、カレンダー通りなんですよ。
なので金曜日も学校。土日休み。飛び飛びですね。
母親にとっては、束の間の休息でした。
アバター
2011/05/03 11:06
くりんさん
ははは^^
まぁ、その分、夏休みとか
あるでしょうから・・・^^;
アバター
2011/05/03 11:05
hiroさん
サイクリングにはちょうど良い
気候ですね。
アバター
2011/05/03 05:41
あ、学校は休みじゃないのですね… (;^_^A アセアセ・・・

先生達は連休が取れなくて大変そうですwww
アバター
2011/05/03 02:48
今の時期は自転車が爽やかでいいですね^^
アバター
2011/05/02 22:12
美枝子さん
自転車は車に積んで
運びました^^;

明日からGWですか・・・
ごゆっくり~^^
アバター
2011/05/02 22:03
平日ですよ~
明日からやっとGWです♪
ご実家まで自転車で行ったんですか?
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.