Nicotto Town


タウンのんびり生活記


兜をかぶったヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.37cm
ワカサギ
1
13.66cm
アブラハヤ
1
9.95cm
ウグイ
3
27.39cm
ギンブナ
2
21.51cm
キンギョ(赤)
1
25.37cm
ナマズ
2
49.63cm
コイ
1
78.32cm
ライギョ
1
82.41cm
ブラウントラウト
2
35.66cm
ネオンテトラ
1
4.17cm
イワナ
1
27.96cm
ソウギョ
1
92.87cm
長靴(ピンク)
2
22.93cm
兜をかぶったヤドカリ
1
13.52cm
2011/05/02 20:46

兜をかぶったヤドカリさん、最後の最後で釣り上げました~♪

GW中、録画して溜め込んでいるドラマなどを見まくっています。
今期は、「ハンチョウ 神南署安積班」が見てて一番楽しいです!
録画内容が、8割以上サスペンス・警察モノって偏りすぎですね^^;
それ以外は海外ドラマとアニメなので、偏ってるなとは思います。

使っているDVD録画機が、オススメ番組をリスト化してくれるのですが、
それが、とってもカオスなことになってて自分でも笑えますw
海外ドラマ(これも警察モノ)は見るけど、韓流はあまり見ないから!
ポケモンは録画しているけど、プリキュアは見ないから!
あ、でも、最近始まった「トリコ」はおもしろいなあと思います☆

こんなんだから、オススメ番組がカオスなことになるんですよね・・・。
好みが偏っててスミマセン・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.