Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


今日やっちゃった失敗・・プーさんかっぷで・・


今日は連休の谷間で、お仕事でした。
夕方、疲れてたのかボーっとしていて同僚のカップを
割ってしまいました。
ああ、やっちゃった。

同じようなカップを買おうかなって思ったのですが、待てよ~
家に帰って食器棚を探してみました。あるもんです。

以前いただいたものの中に、かわいいプーさんのカップが!
これは、同僚の好みそうです・・・。これでなんとかなるかなあ・・。

連休明け、あやまります・・・。ごめんなさい。

アバター
2011/05/03 19:35
ありゃりゃぁ><
そういう時もありますよね!

新しいのが同僚の好みに合えばいいですね♪
アバター
2011/05/03 19:16
夕方、おいしいお菓子を買ってきました。
プーさんカップもラッピングして、一緒に渡すつもりです。

ミッキーいいですね。かわいいですよね
アバター
2011/05/03 14:35
プーさんのカップ、かわいいですね。

うきょう。が会社で使っているカップは、
ミッキーです(^^)
会社の女の子がディズニー行った時に
お土産にくれたヤツです!!
アバター
2011/05/02 21:31
あらら・・・お疲れだったんですね・・・。
同じようなカップあって、よかったですね。謝っちゃいましょう。カップの中にお菓子でも入れて(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.